1:マーブルキャット(福岡県) []:2012/09/19(水) 18:24:08.75 ID:1U2nDE+o0●?PLT(12100) ポイント特典
「手りゅう弾110番報奨制度」とは?
実名・匿名を問わず、
あなたの情報により福岡県内において手りゅう弾等が押収され、
かつ被疑者が検挙された時、状況に応じて報奨金が支払われる制度です。
通報の受付
通報は、092-641-4444 です。
(注)通報を受け付けた場合であっても、
捜査に関することや、警察で把握している情報は明らかにできません。
報奨金の支払い
◆報奨金は、通報により福岡県内において手りゅう弾等が押収され、
かつ、被疑者の検挙に至った事実を対象とします。
◆実名による通報の場合には、その金額は通報により
手りゅう弾等が1個押収された場合に10万円が目安です。
◆一定の金額の範囲内において、通報や検挙された事件の内容、
通報者の捜査手続への協力状況等を個別に勘案して算定されることとなります。
◆報奨金の支払いの際には、警察から通報者に対し改めて連絡がなされることとなります。
http://www.police.pref.fukuoka.jp/data/open/cnt/3/11888/1/bomb011.jpg実名・匿名を問わず、
あなたの情報により福岡県内において手りゅう弾等が押収され、
かつ被疑者が検挙された時、状況に応じて報奨金が支払われる制度です。
通報の受付
通報は、092-641-4444 です。
(注)通報を受け付けた場合であっても、
捜査に関することや、警察で把握している情報は明らかにできません。
報奨金の支払い
◆報奨金は、通報により福岡県内において手りゅう弾等が押収され、
かつ、被疑者の検挙に至った事実を対象とします。
◆実名による通報の場合には、その金額は通報により
手りゅう弾等が1個押収された場合に10万円が目安です。
◆一定の金額の範囲内において、通報や検挙された事件の内容、
通報者の捜査手続への協力状況等を個別に勘案して算定されることとなります。
◆報奨金の支払いの際には、警察から通報者に対し改めて連絡がなされることとなります。

http://www.police.pref.fukuoka.jp/boutai/yakujyu/bomb110.html
4:ジャガランディ(東京都) [sage]:2012/09/19(水) 18:25:44.61 ID:PXeYNw1s0
ちょっと福岡行ってくる79:カナダオオヤマネコ(熊本県) []:2012/09/19(水) 19:28:00.06 ID:nj+QNTx40
買取制度キタコレwww8:カラカル(東京都) []:2012/09/19(水) 18:26:23.33 ID:nBJTfe1l0
>>1が福岡なのもまた一興。12:ジャガランディ(鳥取県) [sage]:2012/09/19(水) 18:26:47.94 ID:1xcS9FAt0
嫌いな奴のかばんに手榴弾入れて通報すればいいのか89:バーマン(東京都) [sage]:2012/09/19(水) 19:43:19.66 ID:iYaofHiy0
>>12嫌なやつが爆発しても良し、タイーホされて10万円もらうのも良し・・・
15:クロアシネコ(神奈川県) []:2012/09/19(水) 18:27:42.26 ID:bEiGfONt0
ヤクザの仲間割れきそうだな16:スナドリネコ(鳥取県) [sage]:2012/09/19(水) 18:27:51.47 ID:eRcVmCM60
ネタと思ったらURLが本物だった18:ハイイロネコ(やわらか銀行) []:2012/09/19(水) 18:29:15.08 ID:x5bO3K6t0
拾ったら交番に持って行きます(´・ω・`)23:ソマリ(神奈川県) []:2012/09/19(水) 18:31:32.41 ID:fzuj24Qe0
ちょっと手榴弾買ってくる24:マンクス(やわらか銀行) []:2012/09/19(水) 18:31:47.79 ID:U6T7vU1+0
沖縄のハブみたいなノリなのか32:オセロット(西日本) [sage]:2012/09/19(水) 18:36:28.50 ID:zgun4qPj0
福岡って本当にヤバいんだな・・・今までネタかと思ってたけど
34:アンデスネコ(東京都) [sage]:2012/09/19(水) 18:37:54.04 ID:1SFFWO+e0
日本のメキシコ37:アムールヤマネコ(宮崎県) []:2012/09/19(水) 18:40:39.67 ID:drJEVAsf0
福岡おもしれえwwwww44:エキゾチックショートヘア(千葉県) [sage]:2012/09/19(水) 18:46:56.66ID:z0VzpRRi0
ちなみに投げる時はFire in the hole!って言えよ。48:アメリカンワイヤーヘア(やわらか銀行) [sage]:2012/09/19(水) 18:54:52.70ID:3vAWM2QWP
福岡県でのみバウンティハンターという職業が成り立つな54:縞三毛(広島県) [sage]:2012/09/19(水) 19:01:51.25 ID:KRwREz8X0
福岡だとその辺に石ころみたいに転がってるんだろ?10万くれるとかボーナスステージかよwww
94:アンデスネコ(兵庫県) []:2012/09/19(水) 19:52:09.45 ID:SD50BW0Y0
ヤク○の資金源キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!99:ジャガランディ(神奈川県) []:2012/09/19(水) 20:33:39.99 ID:3sn57dXY0
これは金目当てで手榴弾を警察に持ち込んだヤクザを捕える孔明の罠ね69:スコティッシュフォールド(新疆ウイグル自治区) [sage]:2012/09/19(水) 19:20:14.93ID:Y7l04c830
物騒な国があるんだな95:スナドリネコ(鳥取県) [sage]:2012/09/19(水) 19:59:21.51 ID:eRcVmCM60
今の893って何の銃を使ってるの?俺のイメージだと今もトカレフだけど
97: 茶トラ(空)[]:2012/09/19(水) 20:03:34.49 ID:zFOLluLoi
>>95最近はベレッタやS&Wだよ。性能重視でそうなった
福岡辺りでヤンキーしてたら普通に見る事はあるんじゃ無いの?
78:イエネコ(関東・甲信越) [sage]:2012/09/19(水) 19:27:12.17 ID:DtHQw4IoO
釣りだと思いたいんだが…92:ジョフロイネコ(大阪府) [sage]:2012/09/19(水) 19:47:29.60 ID:aqHl5uXk0
福岡怖すぎわろ得ないwhttp://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1348046648/















うっひゃひゃひゃ!