1:ユキヒョウ(東京都) [sage]:2012/09/19(水) 16:28:07.06ID:NuhCZjBH0?PLT(12012) ポイント特典
2012年9月18日号http://toshibadirect.jp/img_r/supportmail/20120918/main_image.jpg

http://toshibadirect.jp/supportmail/20120918.aspx
4:アムールヤマネコ(catv?) [sage]:2012/09/19(水) 16:28:45.82ID:w8DfwOQn0
そっちか…6:ラグドール(愛知県) []:2012/09/19(水) 16:28:59.33 ID:mTRJjtc60
これはギリアウト8:しぃ(神奈川県)[sage]:2012/09/19(水) 16:29:08.87 ID:qxs5KQhI0
騙された感がヤバイ20:スペインオオヤマネコ(WiMAX) []:2012/09/19(水) 16:31:00.28ID:JxEPbRzM0
スレタイ見てわくわくしたのに(´;ω;`)24:クロアシネコ(千葉県) []:2012/09/19(水) 16:31:23.21 ID:KDxelu1E0
こんなの良く通したなw26:シンガプーラ(愛知県) [sage]:2012/09/19(水) 16:31:44.22 ID:tGdz8LfI0
面白いから許すわ32:ラグドール(愛知県) []:2012/09/19(水) 16:32:21.82 ID:mTRJjtc60
って、海外メーカーかと思いきや…東芝かよ大丈夫か?こんなんで
33:バーマン(やわらか銀行) []:2012/09/19(水) 16:33:00.06 ID:8YjYF3qU0
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工38:猫又(やわらか銀行) [sage]:2012/09/19(水) 16:33:43.08 ID:MBgfI7Le0
立てんのかいw57:コラット(広島県) [sage]:2012/09/19(水) 16:39:10.57 ID:fpMbBR4P0
まさかと思ってスレ開いたのにがっかりだよ
59:猫又(やわらか銀行) [sage]:2012/09/19(水) 16:39:27.98 ID:MBgfI7Le0
いや、薄いだろ十分60:ベンガルヤマネコ(東日本) [sage]:2012/09/19(水) 16:39:28.45ID:5wKKCErR0
Ultrabookの定義が18mm未満とかだろ?「最薄部○○mm」とか、こういう言葉遊びで売るのって印象悪いと思うけどな
63:オセロット(内モンゴル自治区) []:2012/09/19(水) 16:39:54.72 ID:Tia6QonhO
どんだけ薄いんだよwwwと思ったら1円玉が立ってたでござる101:ターキッシュバン(大阪府) [sage]:2012/09/19(水) 16:59:38.16ID:7vRtTdpB0
むかついたw104:ジャガーネコ(長野県) []:2012/09/19(水) 17:02:01.08 ID:+6dAwP4g0
>>101これくらい?
ttp://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/d6/ec/pzkpfw6ausfesdkfz181/folder/1448689/img_1448689_62630572_0?1336097424

123:黒(WiMAX) [sage]:2012/09/19(水) 17:31:17.92 ID:1ohuVx8A0
こういうのを想像してたのにhttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3437604.jpg

126:オリエンタル(東日本) [sage]:2012/09/19(水) 17:35:59.39 ID:yXmdHzNj0
CPU、チップセット、メモリーは全部基盤に一体成型して、バッテリーを外付にすれば何とか。http://www.dentaku-museum.com/calc/calc/1-sharp/8-sharpcard/el900/b-el900.jpg

129:ハイイロネコ(やわらか銀行) []:2012/09/19(水) 17:38:10.69 ID:x5bO3K6t0
>>126今思うとこれすげえな
85:ベンガルヤマネコ(西日本) []:2012/09/19(水) 16:47:24.02 ID:5QueFi1m0
http://www.sony.jp/vaio/pre_include/images/P2/p2_main_01_A.jpg
87:ヒョウ(東京都) []:2012/09/19(水) 16:48:57.86 ID:pwwCcImZ0
>>85やめろ
89:ジャガランディ(北海道) [sage]:2012/09/19(水) 16:49:14.90 ID:zO29ZbRA0
>>85手を離したら落ちそうだもんな
133:ヤマネコ(千葉県) []:2012/09/19(水) 17:43:16.66 ID:FKQsLAB90
これはワロタ134:ターキッシュバン(兵庫県) []:2012/09/19(水) 17:44:06.48 ID:L1jecI7U0
つーか千円札より薄いじゃん135:イリオモテヤマネコ(新潟県) []:2012/09/19(水) 17:44:23.31 ID:nZG3cB6o0
天下の東芝がギャグ路線に(;_;)138:イエネコ(関西・東海) []:2012/09/19(水) 17:46:03.50 ID:RGWDlu+XO
ワロタけど詐欺だろwwwこんなの逆効果だぞ
200:ボンベイ(島根県) [sage]:2012/09/19(水) 18:56:27.53 ID:PibVDlIS0
http://image.rakuten.co.jp/vitabas/cabinet/item3/17547-01.jpg
___ ━┓
/ ―\ ┏┛
/ノ (●)\ ・
. | (●) ⌒)\
. | (__ノ ̄ |
\ /
\ _ノ
/´ `\
| |
| |
>
___ ━┓
/ ― \ ┏┛
/ (●) \ヽ ・
/ (⌒ (●) /
/  ̄ヽ__) /
. /´ ___/
| \
| |
154:ソマリ(家) [sage]:2012/09/19(水) 17:57:03.07 ID:tTVqN8Ap0
その発想はなかったw158:サビイロネコ(鹿児島県) []:2012/09/19(水) 18:00:21.26 ID:Th479CHd0
koboの6万冊に通じるものがあるな161:ターキッシュバン(東京都) []:2012/09/19(水) 18:01:29.19 ID:fbH65sk20
これは許せない164:アメリカンワイヤーヘア(山口県) []:2012/09/19(水) 18:02:30.25 ID:o2OD+v2d0
一休さんのとんちじゃねーんだから187:ソマリ(東京都) []:2012/09/19(水) 18:27:48.71 ID:GJRTRpjM0
そっちかよwwwwwwwwwがんばれ!消えるな!!色素薄子さん(7) 限定版 (REXコミックス)
postedwith amazletat 12.09.19
水月 とーこ
一迅社 (2012-06-27)
売り上げランキング: 160773
一迅社 (2012-06-27)
売り上げランキング: 160773















