36 comments このエントリーをはてなブックマークに追加
1:ユキヒョウ(東京都) [sage]:2012/09/19(水) 16:28:07.06ID:NuhCZjBH0?PLT(12012) ポイント特典
2012年9月18日号
http://toshibadirect.jp/img_r/supportmail/20120918/main_image.jpg
main_image

http://toshibadirect.jp/supportmail/20120918.aspx

4:アムールヤマネコ(catv?) [sage]:2012/09/19(水) 16:28:45.82ID:w8DfwOQn0
そっちか…

6:ラグドール(愛知県) []:2012/09/19(水) 16:28:59.33 ID:mTRJjtc60
これはギリアウト

8:しぃ(神奈川県)[sage]:2012/09/19(水) 16:29:08.87 ID:qxs5KQhI0
騙された感がヤバイ

20:スペインオオヤマネコ(WiMAX) []:2012/09/19(水) 16:31:00.28ID:JxEPbRzM0
スレタイ見てわくわくしたのに(´;ω;`)

24:クロアシネコ(千葉県) []:2012/09/19(水) 16:31:23.21 ID:KDxelu1E0
こんなの良く通したなw

26:シンガプーラ(愛知県) [sage]:2012/09/19(水) 16:31:44.22 ID:tGdz8LfI0
面白いから許すわ

32:ラグドール(愛知県) []:2012/09/19(水) 16:32:21.82 ID:mTRJjtc60
って、海外メーカーかと思いきや…東芝かよ
大丈夫か?こんなんで

33:バーマン(やわらか銀行) []:2012/09/19(水) 16:33:00.06 ID:8YjYF3qU0
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

38:猫又(やわらか銀行) [sage]:2012/09/19(水) 16:33:43.08 ID:MBgfI7Le0
立てんのかいw

57:コラット(広島県) [sage]:2012/09/19(水) 16:39:10.57 ID:fpMbBR4P0
まさかと思ってスレ開いたのに
がっかりだよ

59:猫又(やわらか銀行) [sage]:2012/09/19(水) 16:39:27.98 ID:MBgfI7Le0
いや、薄いだろ十分

60:ベンガルヤマネコ(東日本) [sage]:2012/09/19(水) 16:39:28.45ID:5wKKCErR0
Ultrabookの定義が18mm未満とかだろ?
「最薄部○○mm」とか、こういう言葉遊びで売るのって印象悪いと思うけどな

63:オセロット(内モンゴル自治区) []:2012/09/19(水) 16:39:54.72 ID:Tia6QonhO
どんだけ薄いんだよwwwと思ったら1円玉が立ってたでござる

101:ターキッシュバン(大阪府) [sage]:2012/09/19(水) 16:59:38.16ID:7vRtTdpB0
むかついたw

104:ジャガーネコ(長野県) []:2012/09/19(水) 17:02:01.08 ID:+6dAwP4g0
>>101
これくらい?
ttp://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/d6/ec/pzkpfw6ausfesdkfz181/folder/1448689/img_1448689_62630572_0?1336097424

imc_81e187c771c1c26d6c2e4ff622cab441de0942a2

123:黒(WiMAX) [sage]:2012/09/19(水) 17:31:17.92 ID:1ohuVx8A0
こういうのを想像してたのに
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3437604.jpg
org3437604


126:オリエンタル(東日本) [sage]:2012/09/19(水) 17:35:59.39 ID:yXmdHzNj0
CPU、チップセット、メモリーは全部基盤に一体成型して、バッテリーを外付にすれば何とか。
http://www.dentaku-museum.com/calc/calc/1-sharp/8-sharpcard/el900/b-el900.jpg
b-el900


129:ハイイロネコ(やわらか銀行) []:2012/09/19(水) 17:38:10.69 ID:x5bO3K6t0
>>126
今思うとこれすげえな


85:ベンガルヤマネコ(西日本) []:2012/09/19(水) 16:47:24.02 ID:5QueFi1m0
http://www.sony.jp/vaio/pre_include/images/P2/p2_main_01_A.jpg
p2_main_01_A


87:ヒョウ(東京都) []:2012/09/19(水) 16:48:57.86 ID:pwwCcImZ0
>>85
やめろ


89:ジャガランディ(北海道) [sage]:2012/09/19(水) 16:49:14.90 ID:zO29ZbRA0
>>85
手を離したら落ちそうだもんな


133:ヤマネコ(千葉県) []:2012/09/19(水) 17:43:16.66 ID:FKQsLAB90
これはワロタ

134:ターキッシュバン(兵庫県) []:2012/09/19(水) 17:44:06.48 ID:L1jecI7U0
つーか千円札より薄いじゃん

135:イリオモテヤマネコ(新潟県) []:2012/09/19(水) 17:44:23.31 ID:nZG3cB6o0
天下の東芝がギャグ路線に(;_;)

138:イエネコ(関西・東海) []:2012/09/19(水) 17:46:03.50 ID:RGWDlu+XO
ワロタけど詐欺だろwww
こんなの逆効果だぞ

200:ボンベイ(島根県) [sage]:2012/09/19(水) 18:56:27.53 ID:PibVDlIS0
http://image.rakuten.co.jp/vitabas/cabinet/item3/17547-01.jpg
17547-01

      ___    ━┓
    / ―\   ┏┛
  /ノ  (●)\  ・
. | (●)   ⌒)\
. |   (__ノ ̄  |
  \        /
    \     _ノ
    /´     `\
     |       |
     |       |

>

           ___   ━┓
         / ―  \  ┏┛
        /  (●)  \ヽ ・
       /   (⌒  (●) /
       /      ̄ヽ__) /
.    /´     ___/
    |        \
    |        |

154:ソマリ(家) [sage]:2012/09/19(水) 17:57:03.07 ID:tTVqN8Ap0
その発想はなかったw

158:サビイロネコ(鹿児島県) []:2012/09/19(水) 18:00:21.26 ID:Th479CHd0
koboの6万冊に通じるものがあるな

161:ターキッシュバン(東京都) []:2012/09/19(水) 18:01:29.19 ID:fbH65sk20
これは許せない

164:アメリカンワイヤーヘア(山口県) []:2012/09/19(水) 18:02:30.25 ID:o2OD+v2d0
一休さんのとんちじゃねーんだから

187:ソマリ(東京都) []:2012/09/19(水) 18:27:48.71 ID:GJRTRpjM0
そっちかよwwwwwwwww


がんばれ!消えるな!!色素薄子さん (7) 限定版 (REXコミックス)
水月 とーこ
一迅社 (2012-06-27)
売り上げランキング: 160773
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1348039687/