113 comments このエントリーをはてなブックマークに追加
img1293364161706
750378
1:レンコン(福島県) []:2010/12/26(日) 20:49:07.97 ID:2JecH+nL0●?PLT(18000) ポイント特典
ソースはテレ朝

22:聖なる夜(群馬県) []:2010/12/26(日) 20:49:46.39 ID:3mezxGM70
やらせ乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あいあいあいあいあいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

52:レンコン(福島県) [sage]:2010/12/26(日) 20:50:11.15 ID:Xk6VGt1g0
予定調和キター

53:ブロッコリー(関西地方) []:2010/12/26(日) 20:50:11.18 ID:GG1YbTGG0
意味がわからん
BPOに通報しようぜ

63:湯豆腐(愛知県)[sage]:2010/12/26(日) 20:50:18.81 ID:kDtte8/k0
出来レースwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

66:ホットミルク(dion軍) []:2010/12/26(日) 20:50:22.15 ID:EOQ7pVGM0
審査員もスリムクラブに勝たせるのはどうかと思ったんだろ

74:アイスバーン(東京都) [sage]:2010/12/26(日) 20:50:26.51 ID:zIJu4WnTP
やらせとか言ってる奴伸介はスリムクラブに入れてるけど

119:絨毯(長屋)[sage]:2010/12/26(日) 20:50:55.43 ID:tkY0JctHP
>>74
そこも含めて仕組まれてる


614:焼きうに(滋賀県) []:2010/12/26(日) 21:32:07.35 ID:Gzw5ONaE0
http://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/k/s/dat1293364733569.jpg
dat1293364733569


633:みかんの皮(dion軍) [sage]:2010/12/26(日) 21:33:24.82 ID:W5rcVnY90
>>614
wwwwwwww


665:アイスバーン(大阪府) [sage]:2010/12/26(日) 21:35:31.12 ID:jMC8hmZcP
>>614
こんなところで談合がw


698:ダイヤモンドダスト(関西・北陸) []:2010/12/26(日) 21:38:39.02 ID:zspO1SiYO
>>614
これ絶対誰かが指摘すると思ったわ。
実際何言ったのかわからんが 笑い飯に入れろ だとしたら紳助も松本も最低だな。


186:絨毯(関西地方) []:2010/12/26(日) 20:51:29.72 ID:Z5u4WqJuP
松本が笑い飯で紳助がスリムクラブってところが逆に胡散臭いんだよなあ

344:ベツレヘムの星(沖縄県) [sage]:2010/12/26(日) 20:53:30.90 ID:Nag8WcLd0
南原が無理矢理決めましたって言ってたけど、
それってチン助が・・・・(゚A゚;)ゴクリ

410:みのむし(神奈川県) [sage]:2010/12/26(日) 20:54:22.52 ID:dcP6y9eb0
紳助はスリムクラブに入れてるのにそれでもやらせやらせ言われるんだな

77:ほっけ(東京都)[]:2010/12/26(日) 20:50:28.52 ID:v9L0tyjG0
漫才のおもしろさとしては笑い飯で妥当じゃないかな

78:チョコレート(関西地方) [sage]:2010/12/26(日) 20:50:31.27 ID:qRGH+Gnu0
スリムなんとかが勝ったらどうしようかと思ったわ

80:ハマチ(埼玉県)[]:2010/12/26(日) 20:50:32.05 ID:LqXMqB3n0
ありえねーーー
スリムクラブのネタを見るまでは笑い飯優勝でいいじゃんもうとか思ってたけど、ないわー

85:スキー板(神奈川県) []:2010/12/26(日) 20:50:34.73 ID:9Kvmq3R60
パンク、ネタで手を抜いただろ。
同じネタとかふざけすぎだ。

88:押しくらまんじゅう(内モンゴル自治区) []:2010/12/26(日) 20:50:35.50ID:fAw52FahO
ふざけんなあああああああああああああああああああああああああああ

89:カーリング(北海道) [sage]:2010/12/26(日) 20:50:37.80 ID:KvZ6pWSf0
スリムクラブの池沼が出てるオートバックスのCMが見たかったのに・・・

93:アイスバーン(不明なsoftbank) [sage]:2010/12/26(日) 20:50:39.49ID:l10Ld74PP
最後じゃなきゃ完全にスリムだった
やらせだよ

94:肉まん(東京都)[]:2010/12/26(日) 20:50:39.53 ID:0yy8pc8K0
10年かけたオチがこれかよ

96:放射冷却(北海道) [sage]:2010/12/26(日) 20:50:39.85 ID:k3imVvD40
最後最後煽ってるから笑い飯しかないだろうと思ったよ

98:たら(中部地方)[sage]:2010/12/26(日) 20:50:41.86 ID:fwD/vxml0
笑い飯も被害者だな

100:ダイヤモンドダスト(東京都) [sage]:2010/12/26(日) 20:50:43.09ID:OTLrdtVH0
お前ら分かっただろ?
お笑いといえど結局は権力で動いてんだよ

103:樹氷(東京都)[]:2010/12/26(日) 20:50:45.12 ID:/kvxqtrj0
草なぎ剛「まっまっ満足!一本満足!」が優勝

133:冷え性(宮城県) []:2010/12/26(日) 20:51:00.58 ID:2lzWdMHa0
>>103
言ってやるなww


111:トレンカ(兵庫県) [sage]:2010/12/26(日) 20:50:51.05 ID:dGgLUcAW0
どうかんがえても八尾じゃね?
最後の最後でこんな同上みたいな事やるなよ・・・・

116:金目鯛(東京都) []:2010/12/26(日) 20:50:54.22 ID:iDnfF1GD0
オードリーの回と一緒か

118:雪駄(新潟県)[sage]:2010/12/26(日) 20:50:54.91 ID:ByA8ty3x0
スリムクラブ優勝してればいい話だったのに

パンクブーブーwiki抜粋

『M-1グランプリ2009』以前に開催された吉本のイベント「M-1前哨戦」でも実は優勝している。
そのイベントでの漫才を見た真栄田賢(スリムクラブ)は感動、パンクブーブーの今年の優勝を確信しその思いを伝えにいくが、
「毎年泣かされているんだ、俺らがM-1王者になれるわけがない」と佐藤は自嘲するだけだったらしい。
そこで真栄田の提案で賭けをすることになり、佐藤は「自分たち(パンクブーブー)が決勝進出できない方」に1万円、
真栄田は「優勝する方」に1万円を賭けた。結局『M-1グランプリ2009』はパンクブーブーが優勝、スリムクラブも準決勝にまで進み敗者復活戦にも参加した。
パンクブーブーの優勝後に初めて2組が会ったとき、「賭け負けたよ、不思議な感じだけどお前の言うとおりになったな」
「お前らの敗者復活のネタ、面白かった」と佐藤は言って、賭けに負けた1万円と「次のM-1はお前らが優勝するに1万」の合計2万円を真栄田に渡したという
(真栄田の沖縄国際映画祭ブログより)。


2010年M-1でこの2組が最終で戦うことになると誰か予想しただろうか

189:みかんの皮(チベット自治区) []:2010/12/26(日) 20:51:34.12 ID:B0eTr5kW0
こりゃ終わるわな

191:キムチ鍋(東京都) []:2010/12/26(日) 20:51:38.02 ID:5MrnGBSQ0
常連補正じゃん
スリムクラブかわいそう

164:水炊き(埼玉県) [sage]:2010/12/26(日) 20:51:15.70 ID:0ahQKfO30
うわ松本本音言っちゃった

192:オリオン座(広島県) []:2010/12/26(日) 20:51:39.42 ID:Lp5I8YlB0


   同情wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

196:焼きうに(広島県) [sage]:2010/12/26(日) 20:51:41.60 ID:UAp0t0VG0
松本「最後笑い飯に取らせてやりたいなーって」

376:ストーブ(チベット自治区) []:2010/12/26(日) 20:53:58.59 ID:7nK5JTKK0
>>196
伸介「スリムクラブには取らしてはいけない・・」

ポロっと言っちゃったよね


220:マーガレットコスモス(チベット自治区) [sage]:2010/12/26(日) 20:52:02.47ID:YDVrAYTz0
松本のセリフにはガッカリだな
何だよその功労賞的な判断

224:大掃除(広島県) []:2010/12/26(日) 20:52:04.78 ID:p3RQcWWN0
今回のネタは面白くなかったけど功労賞ってことか

226:しぶき氷(京都府) [sage]:2010/12/26(日) 20:52:07.89 ID:mikC0jcR0
いやいやスリムクラブだって
これで優勝させるなよ
鳥人の三番煎じはダメだって

482:アイスバーン(宮城県) [sage]:2010/12/26(日) 20:55:32.73 ID:Kd0UgSrg0
                t、,./ヽ,/゙|.,,、
              r‐┘     リ
              l ―― 、 }
             / ,,,, ・ 二ニ、
            /   =ニ,,_,, .i.,'、  鳥と人の境界を見せてやろう…
             /     !  .!.!/
           l     '、..-{'゙
           l         l    
      _, 、 -― ''"::l:::::::\  、.゙,i 、
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙'ー、
.i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\.||||i|::::ヽ::::::|:::!
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!:::::::::::::::::::\:::::::::ヽ|||||:::::/::::::::i:::|
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;:::::::::::::::::::::::\:::::゙、|||:::/::::::::::|:::i
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;丿;;;;;;;;;;:::::::::::::::::::::::\::V::/:-―-l::::!
;;;;;;;;;;;;;;;;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::::::::::::::::::゙''レ::::::::::::::::!:::|
;;;;;;;;;;;/ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::::::::|O::::::::::::::/::::!
;;;;;;;;/   i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;;;;;;;;;;;;;;!;;;;;;;;;;;i;;;;;!::::::!


233:オリオン座(広島県) []:2010/12/26(日) 20:52:14.01 ID:Lp5I8YlB0
芸人が同情されたら終わりだろwwwwww

253:風呂吹き大根(チベット自治区) [sage]:2010/12/26(日) 20:52:25.43ID:B+ThUkQF0
松本見損なったわ

257:ベツレヘムの星(宮城県) [sage]:2010/12/26(日) 20:52:29.84 ID:phTxdXIp0
スリムクラブは面白いがなんか優勝してはいけない気がする

260:肌寒い(関東・甲信越) [sag]:2010/12/26(日) 20:52:32.10 ID:/IxesGJ3O
チョン介兄さんが感動に変えてくれたな

266:ビタミンC(東京都) []:2010/12/26(日) 20:52:34.97 ID:OAflJmE+0
やっぱり一番うけたコンビじゃないとな
これで最後でいいよ
出来レースのM-1なんていらない

278:注連飾り(奈良県) []:2010/12/26(日) 20:52:43.95 ID:q4BkVp4E0
出来レースで何が悪いの?って思う
これでいいよすっきりした
最後なんだから笑い飯にとらせるべき
こればっかりは、いい演出だと思うよ


364:たら(東京都)[]:2010/12/26(日) 20:53:44.48 ID:SHq2CPVR0
>>278
何だこのYoutubeにありそうなコメントは


387:まぐろ(長屋)[]:2010/12/26(日) 20:54:05.78 ID:+mlS0mOl0
>>364
ワロタ


280:バスクリン(チベット自治区) []:2010/12/26(日) 20:52:44.20 ID:f+2pn0gp0
スリムクラブはネタ順が早いほうが会場の空気をもっていけるという稀有なコンビだったな

310:やぐら干し(大阪府) []:2010/12/26(日) 20:53:03.08 ID:623skE180
スリムのほうが面白かった
なぜか他の二組は騒がしいとしか受けとれなかった

317:たら(関西地方) []:2010/12/26(日) 20:53:07.76 ID:BsZmgfKB0
スリムクラブはオードリーと同じ路を辿るな

321:かまくら(関西地方) []:2010/12/26(日) 20:53:12.74 ID:xeQRfMwN0
オードリーも逃してブレイクしたからな
これは獲らない方が売れるのかもな

334:牛肉コロッケ(埼玉県) [sage]:2010/12/26(日) 20:53:26.04 ID:3JcScg8i0
審査員のコメント

・笑い飯が可哀想だから
・1本目のネタは良かった
・死ね笑い飯

339:冬休み(dion軍) []:2010/12/26(日) 20:53:29.41 ID:vBV7QBT/0
おめでとうと言いにくいチャンピオン

341:放射冷却(東京都) []:2010/12/26(日) 20:53:29.98 ID:7h5oQ92+0
はいはいおめでとうおめでとう

351:樹氷(東京都)[]:2010/12/26(日) 20:53:34.44 ID:/kvxqtrj0
見てない奴 優勝ネタ動画来たぞ
http://www.youtube.com/watch?v=Q0VdLY07puU

392:絨毯(関西地方) []:2010/12/26(日) 20:54:13.33 ID:maZxLXCGP
389 名前: 樹氷(東京都)[]投稿日:2010/12/26(日)20:42:01.85 ID:ODvZHGuE0 [1/2]
残念ながらスリムクラブだな。

397 名前: 竹馬(三重県)[] 投稿日:2010/12/26(日) 20:42:09.79 ID:CV0YkJRa0
スリムクラブが優勝とはな

完全にダークホースだった

399 名前: 焼きりんご(関西地方)[] 投稿日:2010/12/26(日) 20:42:10.41 ID:7vcRPPUs0 [1/3]
これスリムクラブ優勝しそうだな

448 名前: 湯たんぽ(catv?)[] 投稿日:2010/12/26(日) 20:42:54.60 ID:kbniDGbR0 [5/10]
笑い飯が決勝失速するのはいつものことだしな

485 名前: 日本酒(catv?)[sage] 投稿日:2010/12/26(日) 20:43:17.02 ID:ccVTV8LQ0
この決勝ならスリム以外ありえないだろ

489 名前: ビタミンC(東京都)[] 投稿日:2010/12/26(日) 20:43:19.70 ID:OAflJmE+0 [3/5]
これは絶対スリム

398:プレゼント(山陽) []:2010/12/26(日) 20:54:15.66 ID:BvTSfo+eO
パンクブーブーは優勝する気が全くないネタ選びなのが腹が立つ

495:ストーブ(チベット自治区) []:2010/12/26(日) 20:55:53.08 ID:7nK5JTKK0
>>398
だよなあ


413:ミュージックベル(中部地方) []:2010/12/26(日) 20:54:25.19 ID:pg1pdidi0
パンクはわざと自滅したの?
もっと他にネタのレパートリーあっただろうになんで同じようなネタをやったのか・・

397:トラフグ(愛知県) []:2010/12/26(日) 20:54:15.03 ID:dZNZVLN00
ディレクター「パンクさん、笑い飯が優勝の流れなんで同じネタやってもらえますか」
パンクブーブー「わかりました」

632:山茶花(チベット自治区) [sage]:2010/12/26(日) 20:59:17.86 ID:io80lQY+0
パンクは芸人やファンから何があったんだって聞かれまくるだろうなw

418:雪月花(栃木県) []:2010/12/26(日) 20:54:31.39 ID:tGhPAKkt0
スリムクラブはとりあえずゴッドタンに出ようか

422:肌寒い(関東・甲信越) [sage]:2010/12/26(日) 20:54:33.52 ID:/IxesGJ3O
スリムがぶっちぎりすぎて笑い飯まったく覚えてないわ

442:つらら(関西地方) [sage]:2010/12/26(日) 20:54:49.43 ID:I0yzXqvr0
優勝なし
ってなぜできない

467:お汁粉(新潟県) []:2010/12/26(日) 20:55:10.37 ID:gThNRjOb0
笑いのNo.1を決めるんじゃなくて、漫才のNo.1を決めるんだよ

494:マスク(dion軍) [sage]:2010/12/26(日) 20:55:49.47 ID:vFOuZrqD0
>467
だったら今日のメンツだと銀シャリだろうな


500:ハマグリ(東京都) []:2010/12/26(日) 20:55:58.20 ID:F0uiHzny0
キャラ受けしてるのはだいたい2位だよな
オードリーとか南海キャンディーズとか

545:雪の結晶(大阪府) []:2010/12/26(日) 20:56:53.96 ID:+Ha2F5eh0
正直、漫才素人の俺が見るとダントツでスリムだと思ったが、
スリムって漫才になってるの?

パンクは論外として漫才としての完成度を見ると
笑い飯が勝つのは不思議じゃない。


618:掘りごたつ(東京都) [sage]:2010/12/26(日) 20:58:43.12 ID:dJveb4A+0
>>545
コント漫才というタイプに入る。
インパクトもあって一番面白かったけど、
二人の涙目見てまぁ笑い飯でいいんじゃねーかと思った


737:しぶき氷(関西・北陸) []:2010/12/26(日) 21:03:19.14 ID:zBC9l04yO
スリムは漫才だろ
テンポが異端なだけ。
あれが漫才じゃなけりゃ笑い飯も漫才じゃない

610:水炊き(チベット自治区) []:2010/12/26(日) 20:58:31.92 ID:4dE13qpR0
笑い飯、優勝しないほうがおいしかったのにバカジャネーノwwwww

613:日本酒(関西地方) []:2010/12/26(日) 20:58:36.17 ID:2gETBkoY0
スリムクラブが勝っても後あと誰も得しないからヤオったって感じだろうか・・
松本がそういう考えの老害になるとは・・

625:ロングブーツ(三重県) [sage]:2010/12/26(日) 20:58:56.27 ID:QrHeLty40
笑い飯は2003年に優勝するのがベストだった
フットボールアワーはオチで噛むっていう最悪な状況で何故か優勝
松本が賞金渡すの嫌がるってな感じだったし

636:絨毯(埼玉県)[]:2010/12/26(日) 20:59:29.77 ID:oe2Eb9QMP
完全に出来レースで笑ったw

644:露天風呂(神奈川県) []:2010/12/26(日) 20:59:36.34 ID:8+vuuySX0
チュート→サンド→ノンスタ→パンク

優勝者は毎年どんどん売れなくなってる。
笑い飯はヤバイな。逆に人気なくなるんじゃね。

663:大掃除(広島県) [sage]:2010/12/26(日) 21:00:21.08 ID:p3RQcWWN0
ポプラ社のほうがよっぽど良い演出するよ

739:アイスバーン(dion軍) [sage]:2010/12/26(日) 21:03:28.71ID:ZI1htZ4tP
メタネタやったジャルジャルの点がちゃんと低かったのは意外だった
押してるからそこが新しいとか言って上げて来るかと思った
今年は意外と不満は無かったかな


790:マスク(dion軍) [sage]:2010/12/26(日) 21:05:50.22 ID:vFOuZrqD0
>739
キャラコント 的なものと、
楽屋ネタ 的なものは
昔から評価されないような。


770:掘りごたつ(関東) []:2010/12/26(日) 21:04:36.17 ID:Vzqt1NplO
ハライチだっけ?あれでそうとう笑ったからまあいいや

777:初夢(東京都)[]:2010/12/26(日) 21:05:08.33 ID:kdkelQY00
スリムクラブはフリートークできるのか?

784:二鷹(東京都)[]:2010/12/26(日) 21:05:37.72 ID:3TUB39wz0
>>777
実は割と普通にしゃべれる


924:鍋焼きうどん(チベット自治区) []:2010/12/26(日) 21:12:42.23 ID:SxJMqigu0
>>777
決勝進出決まったあとの
「今年のM1はセキュリティが甘いですよ」
は、即興で考えたわけではないだろうけど、面白かった。


830:風邪ぐすり(内モンゴル自治区) []:2010/12/26(日) 21:08:01.93 ID:TsRAd7NzO
その時に1番面白い奴を決める大会
そういうコンセプト
それがM-1だったはず

今日なら明らかにスリムクラブだった

最後は信念通りにスリムに入れた伸介と宮迫、カウス
とらせてあげたいと笑い飯に入れた松本

松本の最後に後ろでしまったなーって顔してたのがすべてだろうな
映画やりはじめてストーリーとかスポンサー考えすぎ
客は1番面白い奴に勝ってほしいだけなのに

845:赤ワイン(中国地方) [sage]:2010/12/26(日) 21:08:43.31 ID:YGNkCPR80
スリムクラブってどっちも琉球大学なんだと
まあまあ高い教育受けてるんだな


884:二鷹(東京都)[]:2010/12/26(日) 21:10:13.73 ID:3TUB39wz0
>>845
http://xn--0xq78skybd0d.seesaa.net/article/122801458.html
うーん


870:年賀状(栃木県) [sage]:2010/12/26(日) 21:09:46.96 ID:bMrihtoZ0
ヤラセにワロタw

891:ニット帽(福岡県) [sage]:2010/12/26(日) 21:10:35.38 ID:DOlKR2Hc0
10年越しとか笑い飯の為にあったようなものだなw

421:絨毯(catv?) [sage]:2010/12/26(日) 21:17:50.08 ID:ug7QBUh8P
松本の「取らせてあげたい」が全て、
笑いの量ではスリムが間違いなく1番だった


始め笑い飯に票いれた時には松本見損なったけど、未来があるスリムとM1とれなきゃしょうがない笑い飯を考えた末の答えっていうのは松本の性格がでてるな

ただ松本は自分の親を殺した人の漫才でも面白かったら正当に評価するって言ってたのにな。。
松本歳とったな


479:絨毯(catv?) []:2010/12/26(日) 21:21:21.42 ID:Upgs6W7TP
>>421
笑い飯もこんな理由つけられて優勝するくらいなら無冠の方が良かっただろうに
ネタになるし
入れるんなら最後の発言は絶対言っちゃダメだろ

松本何考えてるんだろう


433:トレンカ(広西チワン族自治区) []:2010/12/26(日) 21:18:38.20 ID:K78+Hjy3O
スリムクラブが面白いと思う奴=池沼を見て面白いと思う奴

505:半纏(福島県)[sage]:2010/12/26(日) 21:23:12.18 ID:ovRASib50
>>433
あれはね、池沼って言うんじゃなくて与太郎って言うの


736:絨毯(チベット自治区) []:2010/12/26(日) 21:43:10.30 ID:7BnXBGhqP
      紳助    松本    南原    大竹    渡辺    宮迫    中田   合計
      [81~97]   [85~97]  [86~98]  [87~97]  [85~95]  [88~98]  [79~96]
カナリ..   81(9)    85(9)    86(9)    87(9)    85(9)   88(9)   80(8)   592(9)
ジャル..   86(8)    87(7)    88(7)    89(6)    87(7)   90(7)   79(9)   606(8)
スリム..   91(4)    96(2)    93(3)    91(2)    88(5)   91(5)   94(4)   644(3)
銀シャ.   87(6)    90(4)    89(5)    89(6)    87(7)   93(3)   92(5)   627(5)
ナイツ..   92(3)    88(6)    90(4)    90(4)    88(5)   91(5)   87(7)   626(6)
笑い飯   96(1)    96(2)    98(1)    97(1)    90(2)   95(2)   96(1)   668(1)
ハライ..   87(6)    86(8)    89(5)    90(4)    90(2)   90(7)   88(6)   620(7)
ピース..   88(5)    89(5)    87(8)    89(6)    89(4)   92(4)   95(3)   629(4)
パンク..   97(1)    97(1)    94(2)    91(2)    95(1)   98(1)   96(1)   668(1)

(最終)  スリム   笑い飯   笑い飯   笑い飯   笑い飯   スリム   スリム


748:サンタクロース(東京都) [sage]:2010/12/26(日) 21:44:08.27 ID:kMylteOC0
>>736
大竹なにしてんだw


772:ロングブーツ(熊本県) [sage]:2010/12/26(日) 21:46:28.07 ID:489O5WuJ0
>>736
南ちゃんが一番的確だな


721:牡蠣(関西地方) []:2010/12/26(日) 21:02:22.47 ID:4aiNKB1r0
スリムクラブが最大瞬間風速を取ったのは事実
2002年のますおかも2007年のサンドもその一発で優勝したんだけどな


772:掘りごたつ(和歌山県) []:2010/12/26(日) 21:04:44.77 ID:ZSAg97IV0
>>721
        ノ´⌒ヽ,,
    γ⌒´      ヽ,    まぁ、おれのおかげだけどな
   // ""⌒⌒\  )
    i /   ⌒  ⌒ ヽ )
    !゙   (・ )` ´( ・) i/ _
    |     (__人_)  |/ )
   \    `ー'  / /
     |        /
     \/ ̄\   \__,、
     (_,< ̄)______/


783:みかんの皮(dion軍) [sage]:2010/12/26(日) 21:05:34.01 ID:W5rcVnY90
>>772
だまれwwwwwwww



http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1293364168/
http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1293364147/


113: ゆうさく(東京都) []:2011/01/09(日) 14:43:17.45 ID:LRZ9HVKl0
M1のネタ貼って

124: ニッパー(京都府) []:2011/01/09(日) 14:48:29.26 ID:ELkhn8re0
>>113

【笑い飯】
決勝:http://www.dailymotion.com/video/xgbamy_m-1yyyyy2010-yyy_shortfilms
最終決戦:http://www.dailymotion.com/video/xgban6_m-1yyyyy2010yy-yyy_shortfilms

【スリムクラブ】
決勝:http://www.dailymotion.com/video/xgbams_m-1yyyyy2010-yyyyyy_shortfilms
最終決戦:http://www.dailymotion.com/video/xgban2_m-1yyyyy2010yy-yyyyyy_shortfilms