1:マスク(dion軍) []:2010/12/26(日) 03:51:34.92 ID:Mho6e5S90?PLT(27000) ポイント特典
破水したみたぃ
おしるしも同時に来た
そして陣痛も来た
とりあえず病院行ってきますっ
頑張ります
おしるしも同時に来た
そして陣痛も来た
とりあえず病院行ってきますっ
頑張ります
http://ameblo.jp/tsuji-nozomi
2:ポトフ(チベット自治区) []:2010/12/26(日) 03:51:56.44 ID:2FKUdzKc0
流れろ107:絨毯(チベット自治区) []:2010/12/26(日) 04:09:34.52 ID:7BnXBGhqP
>>2素晴らしいクズっぷり
149:プレゼント(関西地方) []:2010/12/26(日) 04:16:56.90 ID:Hn5Rrp9a0
>>2ひでぇw
152:わかめ(チベット自治区) []:2010/12/26(日) 04:17:33.21 ID:B3VbDoE70
>>2鬼女がきたぞー(^o^)ノ
272:ミュージックベル(埼玉県) [sage]:2010/12/26(日) 06:54:17.76ID:+NGKTCrY0
>>2_、_
.(;^ω^)\
| \ / \√|
( ヽ√| ` ̄
ノ>ノ  ̄
レレ ((
さすがの俺でもそれは引くわ
4:ニット帽(大阪府) []:2010/12/26(日) 03:52:08.15 ID:55Dlu0D10
鬼女警報発令227:日本酒(神奈川県) [sage]:2010/12/26(日) 04:58:55.36 ID:BZ9W9QvZ0
エヴァンゲリオンのタイトルみたい。参考BGM
http://www.youtube.com/watch?v=mb9-3-BODS8
6:雪吊り(神奈川県) []:2010/12/26(日) 03:52:16.73 ID:CnpchCrn0
もうすぐ産まれるのか7: 絨毯(大阪府)[]:2010/12/26(日) 03:52:33.40 ID:0F/2WPDq0
おしるしって何?10:雪吊り(東日本) []:2010/12/26(日) 03:52:49.81 ID:8fokY4xx0
この時間に起きてる鬼女はさすがにいないだろ19:ゆず湯(東京都) []:2010/12/26(日) 03:53:28.88 ID:PcCEGyHz0
おしるしって何?11:絨毯(東京都) [sage]:2010/12/26(日) 03:52:51.49 ID:5/HPlEPOP
鬼女がくるぞー22:羽毛布団(広島県) []:2010/12/26(日) 03:53:36.63 ID:LpPahk+x0
おしるしってなに!?!? おしるしってなに!?!? おしるしってなに!?!?おしるしってなに!?!? おしるしってなに!?!? おしるしってなに!?!?
おしるしってなに!?!? おしるしってなに!?!? おしるしってなに!?!?
おしるしってなに!?!? おしるしってなに!?!? おしるしってなに!?!?
おしるしってなに!?!? おしるしってなに!?!? おしるしってなに!?!?
おしるしってなに!?!? おしるしってなに!?!? おしるしってなに!?!?
26:まぐろ(大分県) []:2010/12/26(日) 03:54:25.08 ID:qQu9tHuv0
なんでこんなスレ開いたんだろ28:キャベツ(東京都) []:2010/12/26(日) 03:54:32.19 ID:53u7UAax0
昨日産まれていればより㌧でもねぇ名前が期待できたのに・・・30:ホットカーペット(広島県) []:2010/12/26(日) 03:54:46.14 ID:v9ZyX/IY0
お産が近づくと、少し子宮口が開いたり子宮が収縮したりすることによって
卵膜がはがれるため、少量ですが出血します。
それが子宮頸管から出た粘液と混ざって出てきたものがおしるしです。
量や色は人によって違いますが、少し粘り気があるのが特徴です。
http://www.unicharm.co.jp/moony/hajimete/shussan/lesson01_02.html卵膜がはがれるため、少量ですが出血します。
それが子宮頸管から出た粘液と混ざって出てきたものがおしるしです。
量や色は人によって違いますが、少し粘り気があるのが特徴です。
こんなの保健体育じゃやらなかった!
106:ホットココア(東海・関東) []:2010/12/26(日) 04:09:31.58 ID:WwLozhO6O
大きいお友達のみんなー!おしるしについては>>30を見ようね!
36:牛肉コロッケ(dion軍) [sage]:2010/12/26(日) 03:55:20.86ID:AB/rda8a0
http://www.ikujizubari.com/illust/oshirushi_2.jpg
41:キャベツ(山口県) []:2010/12/26(日) 03:56:05.87 ID:skl/QOvp0
>>36こいつら・・・・
全員二人目か・・・・
くそっ、壁殴っちまった・・・
42:羽毛布団(広島県) []:2010/12/26(日) 03:56:09.86 ID:LpPahk+x0
>>36まだ腹にいるじゃねーかよ
この絵描いた奴は処女か童貞だなw
73:絨毯(catv?) [sage]:2010/12/26(日) 04:01:03.48 ID:FhhFX4eiP
>>41-42俺が人事担当なら>>41を採用する
81:雪月花(神奈川県) [sage]:2010/12/26(日) 04:02:24.80 ID:1aG50Ydv0
>>73せやな
114:掘りごたつ(不明なsoftbank) [sage]:2010/12/26(日) 04:11:05.37ID:zfCiUJ2L0
>>36左端はうんこの話だと勘違いしているから、初産だと思う。
51:ほっけ(dion軍) []:2010/12/26(日) 03:57:39.84 ID:s7dOHkDs0
148:可愛い奥様:2010/12/26(日) 03:20:25ID:wDFsD8slO
訃報まだー?
訃報まだー?
鬼女最低wwww
59:マスク(山梨県) [sage]:2010/12/26(日) 03:58:13.69 ID:S1dmWAhz0
>>51ワロタ
66:ホットカーペット(関西地方) []:2010/12/26(日) 03:59:10.18 ID:vKSabl+B0
>>51さすがどす黒い板
69:オリオン座(神奈川県) [sage]:2010/12/26(日) 04:00:12.52 ID:9nU969YJ0
この時間に起きてるってロクな鬼女じゃねーな・・・72:福笑い(兵庫県) [sage]:2010/12/26(日) 04:00:54.40 ID:LlXubLzS0
破水した羊水ってどんな味なの?おしっこよりおいしい?
飲みたい
93:あんこう(チベット自治区) [sage]:2010/12/26(日) 04:05:57.15ID:aOaKWxh90
>>72ポカリスウェットそのもの
68:わかめ(広島県) []:2010/12/26(日) 03:59:30.31 ID:C5FPnWPW0
破水ってなんか奥義みたいで格好いいよね82:ビタミンC(チベット自治区) [sage]:2010/12/26(日) 04:02:37.64ID:ZRC0by3p0
昨日友人と「やわらちゃんの出産ってどんな感じなんだろう」って話題で盛り上がってて、結局、結論としては、仮面ライダーみたいに「出産ッ!トゥ!」って叫び声と同時に、
赤ちゃんがドーン!と飛び出てきて、
シュワワワワワワ~って膣と赤ちゃんから蒸気が沸いてくるに決まってるだろうってことになった。
もちろんあかちゃんは本能的に受身を取ることも付け加えておく。
109:運動不足(北海道) []:2010/12/26(日) 04:10:06.94 ID:r5DGQiHI0
二人目だからって余裕ぶっこいてんじゃねーよ110:アイスバーン(dion軍) []:2010/12/26(日) 04:10:24.65 ID:6rtTd9TTP
てか更新するくらいに余裕あるんだ二人目ならそんなものなのかな
112:白菜(西日本) []:2010/12/26(日) 04:10:52.05 ID:KxCIQRDl0
ここまでブログ中毒だと分娩室に携帯持ち込んで実況してくれるんじゃねーか?
115:半纏(栃木県) [sage]:2010/12/26(日) 04:11:06.39 ID:SZvqPZXS0
鬼女がくるぞー136:マスク(dion軍) []:2010/12/26(日) 04:14:08.24 ID:Mho6e5S90
とりあえず太陽のブログ夜中の突然の破水
~から、病院に
様子見ながら、
まだ隣で会話出来てる感じ、
陣痛の波を一緒に見ています。
今日、明日には確実に第二子が誕生
これからが頑張りどころ。
頑張れ希美
155:マスク(山梨県) [sage]:2010/12/26(日) 04:18:03.44 ID:S1dmWAhz0
>>136ダルんとこは破局したのにこいつらはまだラブラブなのな。すごいわ
143:ほっけ(dion軍) []:2010/12/26(日) 04:15:21.90 ID:s7dOHkDs0
辻を叩いている鬼女達の大半は今すやすやと眠っているよ・・・何も知らずにね。
本当の恐怖は
鬼女達が目覚めてから・・・
もうすぐ目が覚めるぞ・・・
1人・・・・・2人・・・・と
目覚めてくるぞ
3人・・・・4人・・・・・と
目覚めてくるぞ
PCを立ち上げる鬼女
携帯を開く鬼女
いっせいに
お気に入りに登録してある辻ブログを
開くぞ・・・
鬼女がそこで目にしたものは。。。
来るぞ!
145:アイスバーン(新潟県) [sage]:2010/12/26(日) 04:16:10.97 ID:Oc/LnKKqP
つーか、破水してんのにブログ更新なんかすんなよ誰も望んでないだろ、そんな事
150:サンタクロース(チベット自治区) []:2010/12/26(日) 04:17:30.07 ID:apGnGQCw0
鬼女注意報発令!!!160:日本酒(関西地方) []:2010/12/26(日) 04:19:04.26 ID:2gETBkoY0
こんな時にブログ更新って何考えてんの死ねよキチガイとかいう鬼女
↓
161:肌寒い(中部地方) []:2010/12/26(日) 04:19:28.55 ID:ljujiR/y0
こんな時にブログ更新って何考えてんの死ねよキチガイ163:絨毯(catv?) [sage]:2010/12/26(日) 04:19:47.08 ID:7CLaNBRkP
こんな時にブログ更新って何考えてんの死ねよキチガイ137:焼き餅(東京都) []:2010/12/26(日) 04:14:20.89 ID:L7soBkr70
ああっ、もうダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!ぁあ…赤ちゃん出るっ、赤ちゃん出ますうっ!!
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱい赤ちゃん出してるゥゥッ!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱい赤ちゃん出してるゥゥッ!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!
ぁあ…赤ちゃん出るっ、赤ちゃん出ますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
んはああーーーーっっっ!!!アッ、アアッ、うんこァァァァァァ!!!
ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!!
おおっ!うんこァ!!あっ、ああっ、うんこぁぁ!!!うんこ見てぇっ
154:ハロゲンヒーター(福島県) [sage]:2010/12/26(日) 04:17:46.79ID:LP+Sf2Uz0
人/ 0.ヽ
// ハヽヽ
(( / ヽ))
ヽヽ//
ヽ/
人
/ Aヽ
// ハヽヽ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
((´ⅴ`)) < もうすぐ生まれるゥゥゥ!
ヽヽ// \_________
ヽ/
人
/ Aヽ
/ノハヽヽ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(( ´ⅴ`) < あわてないあわてない、一休み一休み
ヽ∪ ∪ \_________________
ヽ/
182:火鉢(内モンゴル自治区) []:2010/12/26(日) 04:26:57.38 ID:HwznR76JO
この時期に生まれた奴は大概クリスマスプレゼントと誕生日プレゼント一緒にされてるよな下手したらお年玉まで一緒にされかねん
197:牛肉コロッケ(秋田県) [sage]:2010/12/26(日) 04:34:58.08 ID:VTdzusF60
クリスマスに産ませたくて産ませたくて仕方なかったんだろうなwww188:シクラメン(兵庫県) []:2010/12/26(日) 04:32:41.29 ID:vP7UPu+H0
ミニモニのイメージで止まってるからあの餓鬼が子を産むほど時が経ったのかと不思議な感覚になるわw
216:日本酒(関西地方) []:2010/12/26(日) 04:50:45.79 ID:2gETBkoY0
>>188本人はギャルルのイメージで止まってるぞ
220:年賀状(神奈川県) []:2010/12/26(日) 04:54:45.19 ID:193iUcGB0
その頃フジテレビではhttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1320216.jpg

191:絨毯(catv?) [sage]:2010/12/26(日) 04:33:11.18 ID:7CLaNBRkP
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1320222.jpg
194:肌寒い(中部地方) []:2010/12/26(日) 04:34:00.98 ID:ljujiR/y0
>>19110万まで出す
201:インスタントラーメン(福井県) []:2010/12/26(日) 04:37:51.35 ID:aj3x57H80
>>191胸でけーなおい
昔より好きだ
419:アイスバーン(不明なsoftbank) [sage]:2010/12/26(日) 11:09:36.57ID:mJ7qjhwfP
そういえば鶏の卵はウンコまみれになってるって信じてたこと思い出した実際どうなんだ
426:カーリング(不明なsoftbank) []:2010/12/26(日) 11:24:16.37ID:CWpQJV5L0
>>419そのまま信じておk
卵は肛門から出てくる
429:押しくらまんじゅう(内モンゴル自治区) []:2010/12/26(日) 11:26:19.59ID:jc/NwXK1O
>>419たまにウンカスがついてる卵があるな
430:アイスバーン(不明なsoftbank) [sage]:2010/12/26(日) 11:27:21.25ID:mJ7qjhwfP
>>426,429そうか・・・そういうことかリリン!
ありがとう
437:アイスバーン(不明なsoftbank) [sage]:2010/12/26(日) 11:40:56.63ID:mJ7qjhwfP
生まれそう、だけじゃなくて子供ができそう、ってとこも実況してくれればよかったのに
440:あんこう(東京都) [sage]:2010/12/26(日) 11:59:14.20 ID:eFGSn2pT0
俺のののたんが汚れていく442:赤ワイン(北海道) []:2010/12/26(日) 12:05:31.37 ID:efPWaWAiO
>>440母親になるんだから、綺麗になるんだよ。
445:絨毯(千葉県) [sage]:2010/12/26(日) 12:06:59.29 ID:+SApYc210
/⌒ヽ⌒ヽ / ` ゚`:.;"ヽ
/ ,_!.! ヽ
/ --- ヽ
/ Yヽ
/ 八 ヽ
( _ //. ヽ)
1,,,,;;::::::: 八!
| ==ュ rj
| 、tッ 、,゙ ' tッ|
| `ー ' ノ `' !
.| . ,イ ' )
| ゚ ´ ...:^ー'';
.| r ζ竺
| /⌒ ` 二(
| } /
|! ; r (_
i ! ', /二フ \フ
i j i , / ニユ__`'-、
} , / ___テ⌒ヽノフ\\
,/ ,. ノ:/ ヽ____ノ ノ::::::::! ).
.,/` ‘ ー ´!:/ ~~~ :::::i | トクン・・・トクン・・・
,/` !:_! 二⊃ ⊂ ) :::::i |
,l゙ !( `!!' ノ┃:::::::i.゙l゙
| ,,!:ヽ ` ゚` "゚ ・@-・ノ ノ
|∴∴∴∴∴‐‐、>:::ヽ__人 ノ:::::://
゙l ∴∴∴∴\:::::iヘ、ーーー.ー,'"/
l ゙l \>ノ[''''''"゙゙゙| ̄
474:ハンドクリーム(愛知県) []:2010/12/26(日) 12:52:23.45 ID:xdAC6ee70
デスブログで呪われた!http://ameblo.jp/higashihara-aki/entry-10748418255.html
辻ちゃん!
頑張ってるのね~!!!
なんか
ほんと
ドキドキしちゃうね。
旦那さんの太陽くんと
辻ちゃんのブログ
ちょ~みちゃうよ~~~!
あ~
とにかく頑張れ頑張れ。
頑張ってるのね~!!!
なんか
ほんと
ドキドキしちゃうね。
旦那さんの太陽くんと
辻ちゃんのブログ
ちょ~みちゃうよ~~~!
あ~
とにかく頑張れ頑張れ。
475:焼きりんご(東京都) []:2010/12/26(日) 12:53:45.66 ID:JCccIwdK0
>>474叩かれている同士で仲良くするつもりか
493:ダイヤモンドダスト(チベット自治区) []:2010/12/26(日) 13:28:50.74ID:dF443qM20
>>474ダウン症フラグきたーw
479:除雪装置(東京都) [sage]:2010/12/26(日) 12:55:44.02 ID:JSOgHGNA0
>>474いや、逆に考えるんだ!
489:冬眠中(静岡県) []:2010/12/26(日) 13:17:32.45 ID:wSCuXjQw0
>>474東原エッチだなあ・・
井上のチ○コってそんなに小さいのかよ
あ~。
まだあの感覚覚えてるよ~!
あったかい
小さい息子くん!!!
まだあの感覚覚えてるよ~!
あったかい
小さい息子くん!!!
501:マスク(dion軍) []:2010/12/26(日) 14:33:25.35 ID:Mho6e5S90
まだ
産まれてません
あれからずっと5分間隔で陣痛は来てるんだケド・・・・・
まだみたぃ・・・・
一睡もできず・・・・眠気Maxだケド・・・・・・・・
母は強しこの言葉を信じて頑張ります
陣痛・・・・やっぱり痛いょ~
産まれてません
あれからずっと5分間隔で陣痛は来てるんだケド・・・・・
まだみたぃ・・・・
一睡もできず・・・・眠気Maxだケド・・・・・・・・
母は強しこの言葉を信じて頑張ります
陣痛・・・・やっぱり痛いょ~
http://ameblo.jp/tsuji-nozomi
556:絨毯(dion軍) [sage]:2010/12/26(日) 15:24:47.71 ID:fjr0oHBpP
今産んでるなうw526:ベツレヘムの星(関西地方) []:2010/12/26(日) 15:10:37.55 ID:aw4qkPZR0
まちがってうんこ出たらどうなるの?548:運動不足(内モンゴル自治区) []:2010/12/26(日) 15:18:56.78 ID:4wghkR9nO
>>526産む前に浣腸するから心配するな
560:蓑(内モンゴル自治区) []:2010/12/26(日) 15:26:42.00 ID:gTr3JK71O
ブログで経過はちょくちょく見てたから自分の子のように嬉しい588:雪の結晶(関西地方) []:2010/12/26(日) 15:49:28.37 ID:FAqhTZti0
2010-12-2615:37:00
☆無事☆テーマ:ブログ
今日
12月26日
13時32分に
2730グラムの元気な男の子を出産しましたッッ
http://stat.ameba.jp/user_images/20101226/15/tsuji-nozomi/79/18/j/o0360064010941791819.jpg

101226_144638
(2730グラム・・・希空が産まれた時と全く同じ大きさ)
さすが姉弟とみんなでビックリしてます
お誕生日も丸々1ヶ月違いの26日産まれ
スゴイね
12時間・・・の陣痛に耐え、待ちに待ったまめた君とのご対面・・・・
http://stat.ameba.jp/user_images/20101226/15/tsuji-nozomi/bf/15/j/o0360064010941791815.jpg

101226_141313
凄くいとおしく、幸せいっぱいです
頑張って産まれて来てくれたまめた・・・本当に心からありがとう
今日は一睡も出来ず、1食も食べれてなくヘトヘトかぁ~さん+後産?でまだ痛みがある状態なので、また落ち着いたらゆっくりブログupしますね
本当に本当に今は幸せでいっぱいです
応援してくれた方、本当にありがとうございました
今日は取り急ぎ・・・ご報告まで
本当に本当に支えてくれた方、皆さんに感謝です
ありがとうございました
辻希美
☆無事☆テーマ:ブログ
今日
12月26日
13時32分に
2730グラムの元気な男の子を出産しましたッッ
http://stat.ameba.jp/user_images/20101226/15/tsuji-nozomi/79/18/j/o0360064010941791819.jpg

101226_144638
(2730グラム・・・希空が産まれた時と全く同じ大きさ)
さすが姉弟とみんなでビックリしてます
お誕生日も丸々1ヶ月違いの26日産まれ
スゴイね
12時間・・・の陣痛に耐え、待ちに待ったまめた君とのご対面・・・・
http://stat.ameba.jp/user_images/20101226/15/tsuji-nozomi/bf/15/j/o0360064010941791815.jpg

101226_141313
凄くいとおしく、幸せいっぱいです
頑張って産まれて来てくれたまめた・・・本当に心からありがとう
今日は一睡も出来ず、1食も食べれてなくヘトヘトかぁ~さん+後産?でまだ痛みがある状態なので、また落ち着いたらゆっくりブログupしますね
本当に本当に今は幸せでいっぱいです
応援してくれた方、本当にありがとうございました
今日は取り急ぎ・・・ご報告まで
本当に本当に支えてくれた方、皆さんに感謝です
ありがとうございました
辻希美
620:金目鯛(九州・沖縄) [sage]:2010/12/26(日) 17:41:48.42 ID:nGIxYWLaO
>>588赤ちゃんの手って超可愛いな
癒されたわ
591:コーンスープ(北海道) []:2010/12/26(日) 15:53:07.73 ID:OyK+6f5pO
ののたんおめでとう(^ω^)593:運動不足(内モンゴル自治区) []:2010/12/26(日) 15:53:46.18 ID:hLbqdG7HO
とりあえずお疲れ参考BGM
http://www.youtube.com/watch?v=6Ca0sc9LYDE
http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1293303094/



















