2:パンジー(神奈川県) [sage]:2010/12/25(土) 20:14:58.55 ID:h5/TKYB20
2000万くらい5:ペンギン(京都府) []:2010/12/25(土) 20:15:48.96 ID:wX5GzWu90
ひとりっこでちょっと金持ちな程度だし1000万超えてるかどうかでしょまあ両親が堅実なのかもしれないけど
151:塩引鮭(東京都) []:2010/12/25(土) 20:41:05.76 ID:xFpRHh3H0
>>5一人っ子じゃねーだろ
112:牡蠣(埼玉県) [sage]:2010/12/25(土) 20:32:43.24 ID:EM98gRvz0
>>5スネツグって弟がいることは意外に知られていない
8:熱燗(新潟・東北) []:2010/12/25(土) 20:16:27.18 ID:oRFJm5+QO
連載開始時が昭和40年代後半だろ当時でいえば…14:聖なる夜(大阪府) []:2010/12/25(土) 20:17:51.02 ID:2MkQR30e0
会社社長だろ息子にミクロスのような高性能ロボ与えるくらいだ
億はいってる
16:アロエ(東京都) [sage]:2010/12/25(土) 20:18:01.82 ID:4lRBw5+k0
最低でも資産1億はあるだろ実際でもあーいう婆はそれくらい持ってる
18:ペンギン(長野県) []:2010/12/25(土) 20:18:11.05 ID:nD8GgeEk0
とりあえずモーターボートもってるくらいだから2000万は行ってるだろ。マリーナの維持費用だけでも結構かかるし。
24:水道の凍結(dion軍) [sage]:2010/12/25(土) 20:19:29.57 ID:oZfaiCG/0
ふじおがスネおを通して僕たちに伝えたかったことコネの大切さ
27:露天風呂(dion軍) []:2010/12/25(土) 20:19:34.02 ID:PWCDdJw/P
はっきりいってスネオの親父よりいとこが起業した方が遥かに金持ちになる。スネオのいとこのプラモはオーバーテクノロジー過ぎてやばい。
28:歌合戦(東京都) [sage]:2010/12/25(土) 20:19:36.67 ID:KNb8UIkT0
ジャイアンちの八百屋は近くのジャスコに負けてないからな30:雪うさぎ(埼玉県) []:2010/12/25(土) 20:19:52.27 ID:WtZWF0A+0
海外に別荘あるくらいだから並みの小金持ちじゃないだろ
年収5000万は欲しい
31:露天風呂(不明なsoftbank) []:2010/12/25(土) 20:20:03.36ID:1PgD5VaZP
間違えなく3000万↑野比家は600万位だろ一戸建てを小学生がいる親が専業主婦で持つって
38:二鷹(不明なsoftbank) [sage]:2010/12/25(土) 20:20:51.39ID:scc4jwGv0
>>31あれ、借家だよ
40:露天風呂(dion軍) []:2010/12/25(土) 20:20:58.47 ID:PWCDdJw/P
>>31勘違いしてる奴多いけどのび太の家は借家
35:聖なる夜(大阪府) []:2010/12/25(土) 20:20:19.40 ID:2MkQR30e0
ジャイアンにオヤジっていたっけ?見たことない
48:マーガレットコスモス(不明なsoftbank) [sage]:2010/12/25(土) 20:21:40.60ID:wBj/9R6i0
>>35のび太のパパと相撲してただろ
68:牛すき焼き(静岡県) [sage]:2010/12/25(土) 20:24:50.13 ID:XPPCq3za0
>>35ジャイアンの不正を看破して(あからさまだったけど)
号泣して、不正だけはしちゃいけないと
フルボッコにするような人です
69:絨毯(東日本) [sage]:2010/12/25(土) 20:24:51.54 ID:NbHXLhcqP
>>35単行本四巻「ソノウソホント」に出てきたジャイアンの父
ttp://ha2.seikyou.ne.jp/home/Lupin-the-3rd/img/gif/sonousohonto.gif

56:ミルクティー(東京都) []:2010/12/25(土) 20:22:59.28 ID:x2g1aZ1J0
そもそもあのへんって都道府県的にどのあたりの設定なの?81:風邪ぐすり(チベット自治区) [sage]:2010/12/25(土) 20:27:11.16ID:al3l5tUS0
>>56練馬だよ
住所が出てくる話がある
517:シクラメン(神奈川県) [sage]:2010/12/26(日) 10:52:44.47 ID:0kjXysnu0
>>56多摩川、裏山などを考えると稲城辺り
521:ホットケーキ(東京都) [sage]:2010/12/26(日) 11:07:49.67 ID:K7oimKTF0
>>56>>517
地形的にはF先生のいた川崎の生田
だけど地名は東京都練馬区という設定
72:絨毯(長野県) [sage]:2010/12/25(土) 20:25:27.87 ID:0gfTCkKCP
親父のコネでスネオがテレビドラマに出てる回があった気がする相当金持ち
76:キムチ鍋(栃木県) []:2010/12/25(土) 20:26:19.19 ID:fyn5QtaM0
神 御坊コンツェルン75 中川財閥
74 神羅カンパニー 猪狩コンツェルン
73 ヨツバグループ ネルガル重工
72 ハンター協会 聖闘士星矢 スピードワゴン財団
71 カプセルコーポレーション アナハイム・エレクトロニクス ジオニック ツィマッド
70 アンブレラ 秋元財閥 白木財閥 ネルフ アーカム財団
69 三島財閥 赤木財閥 原子財閥 豪和インスツルメンツ
68 東西新聞 帝都新聞 銀河鉄道株式会社(総合職)
67 バーンシュタイン証券 ASE
66 ユニバーサルインシュアランス
65 初芝電産
64 花形モーターズ 伴自動車工業
63 大都芸能 帝国歌劇団
62 みどり銀行
61 海山商事 満帆商事 黒獅子重工
60 ヤマト建設 鈴木建設 篠原重工業 白鳥鉄工所
55 大野法律事務所 電王堂
50 男塾 銀河鉄道株式会社(現業) ほんにゃら産業
45 花沢不動産 剛田雑貨店 三河屋 寅屋 藤原とうふ店
40 帝愛グループ ハッピーサポート 帝國金融
30 アッテムト鉱山株式会社 蟻地獄物産 恨み屋本舗
20 帝愛グループ(建設部) カウカウファイナンス
10 萬田銀次郎事務所
209:白菜(不明なsoftbank) []:2010/12/25(土) 20:51:08.26 ID:GzjqoB9w0
>>76猪狩ってそんな凄いところだったのか
335:絨毯(大阪府) []:2010/12/25(土) 21:46:50.15 ID:Xb0+wjFWP
>>76秋元財閥は中川財閥と同等ってことになったろ最近
371:雪かき(茨城県) [sage]:2010/12/25(土) 22:05:03.57 ID:5FuZO1hi0
>>76聖闘士星矢ってなぜこれだけ作品名?
木戸財閥だっけ
415:アイスバーン(鹿児島県) []:2010/12/25(土) 23:39:05.04 ID:w+N2dnaz0
>>76帝愛って三河屋以下なのかw78:小春日和(広西チワン族自治区) []:2010/12/25(土) 20:26:42.01 ID:Uh8El39CO
スネ吉兄さんだけはガチ92:風邪ぐすり(チベット自治区) [sage]:2010/12/25(土) 20:28:34.57ID:al3l5tUS0
>>78http://image.futabachan.info/image/39ebfa697681fd16cd4ac8df8a9afcdb.jpg

104:ホットケーキ(静岡県) [sage]:2010/12/25(土) 20:30:45.52 ID:9NXQopRv0
>>92これは勉強になる
121:聖なる夜(大阪府) []:2010/12/25(土) 20:34:16.97 ID:2MkQR30e0
>>92この人がミクロスとか作ったのか
すげえ技術者だわ
443:ユリカモメ(千葉県) []:2010/12/26(日) 01:16:19.29 ID:FR+FWpM50
>>92こち亀かよw
79:風呂吹き大根(東京都) []:2010/12/25(土) 20:26:54.53 ID:ADgjnoIP0
むしろ出来杉家の年収が気になるあいつ自分の部屋に固定電話器引いてやがるからな
やはり東大生を産む家庭は金持ちというのは本当なのか
89:バスクリン(東京都) []:2010/12/25(土) 20:28:06.25 ID:hNgVT2RY0
>>79顕微鏡が欲しくて家庭教師のバイトしたりしてたぞ
100:焚き火(東京都) []:2010/12/25(土) 20:30:03.43 ID:t21KPtD20
>>89金持ちでも、きちんとした家庭は無闇に子供に金与えたりしないからな
スネオの親は成金で、教養がない
87:羽毛布団(内モンゴル自治区) []:2010/12/25(土) 20:27:39.65 ID:AU9x4zjVO
骨筋家 3000~4000万ジャイ公家 300~400万
のび家 600~700万
88:冬眠中(宮城県) []:2010/12/25(土) 20:27:41.80 ID:BUEAcO+u0
しずかの家が800~1000位かな91:味噌スープ(岐阜県) [sage]:2010/12/25(土) 20:28:24.87 ID:ZlFzP7U90
お前らスネ次の存在忘れてないかスネ夫は保険で公立
本命のスネ次は小学生で留学だぞ
114:牛すき焼き(静岡県) [sage]:2010/12/25(土) 20:32:53.18 ID:XPPCq3za0
>>91留学じゃなくて、海外在住の、子供のいない叔父の家に
養子にだされた
作者の世代だと、次男坊以下が養子にだされることは
決して珍しくはない時代とはいえ・・
119:加湿器(東京都) []:2010/12/25(土) 20:34:06.73 ID:udEmFkbi0
>>91>>114
まあ実はF先生がマジ忘れしていてそういう設定になっただけだけどなw
111:ハマチ(大阪府) []:2010/12/25(土) 20:32:20.01 ID:07rBVbTI0
シャイニング・フィンガーの中と同じ人と知ってたまげたわ123:初春の喜び(神奈川県) [sage]:2010/12/25(土) 20:35:27.31 ID:jhPrM5860
あり得ないほどの直毛から天然パーマに変化するんだよな髪質が大変だろうな
126:絨毯(チベット自治区) [sage]:2010/12/25(土) 20:35:42.72 ID:o1n29UUgP
そもそも、のび太、ジャイアンのような、貧乏人を友達にしてる時点で、たかがしれてるな。本当の金持ちだったら、私立の学校に通ってる。
父ちゃんは、友人関係は広いが低年収であると推測できる。
つまり、弱小のクリエイティブ系の会社の社長レベルだろう
118:冷え性(広西チワン族自治区) []:2010/12/25(土) 20:33:59.82 ID:WZN20Q5VO
公立に通わせてるのは親の教育方針だろう277:押しくらまんじゅう(新潟県) []:2010/12/25(土) 21:08:48.17 ID:OSZ2ManG0
スネオの親が将来上に立つ我が子に底辺を知っておかせるためにあえて公立小学校に入学させたんだよ中学からは超名門私立に進学させるから
127:ビタミンA(チベット自治区) []:2010/12/25(土) 20:35:57.84 ID:+Sfbr+0P0
出来杉=宮廷でスネ夫=早慶のイメージだな。のび太も科学者なってるから高校あたりから確変して筑波あたりか?
136:はっさく(三重県) [sage]:2010/12/25(土) 20:38:18.18 ID:7zl5wP+d0
>>127科学者って同人のアレだろ
128:白菜(チベット自治区) []:2010/12/25(土) 20:36:43.24 ID:y2yQmhm40
スネオの家ってポルシェ持ってるくらい金持ちだったじゃんぶっ壊したけど
135:レンコン(dion軍) []:2010/12/25(土) 20:38:13.16 ID:m2jCRRh00
顔からいって朝鮮人だろう土地は戦後のどさくさで手にいれた。
実際の年収は少なく、のびたたちが着ている鴇だけいい物を食っている。
50億ウオンぐらいじゃないかな
130:鍋焼きうどん(チベット自治区) []:2010/12/25(土) 20:36:56.79 ID:gvfi+J2i0
ドラミちゃんの映画でスネ夫の先祖は地方領主だし
それなりの名門一家なんじゃね?
131:甘鯛(東京都) []:2010/12/25(土) 20:36:59.14 ID:1uYjJKKz0
のびたパパ・・・中小食品メーカー課長 月給35万 茄子180万(夏冬込み) 年収600万円しずかパパ・・・中小出版社副編集長 月給48万 茄子220万(夏冬込み) 年収796万円
スネ夫パパ・・・貿易会社社長 年商520億円 年収7800万円
剛田パパ・・・剛田青果グループホールディングス会長 年商1兆2000億円 年収590万円
141:絨毯(dion軍) []:2010/12/25(土) 20:38:40.29 ID:1rE8pHRUP
>>131剛田HDてなんの持株会社だよ
137:露天風呂(福岡県) []:2010/12/25(土) 20:38:25.45 ID:2uqt2/69P
俺にもスネ吉兄さんがいたらなあ167:つらら(東京都) []:2010/12/25(土) 20:43:01.60 ID:OIgdFn770
http://www5.tok2.com/home/zetubou/img/gun.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/yarubros/imgs/a/a/aa0f990e-s.gif?f5a69d9d

http://hendora.com/hendora/hendora08/gyoraihassya.gif

スネ吉様の勇姿
177:鍋焼きうどん(チベット自治区) []:2010/12/25(土) 20:44:05.50 ID:gvfi+J2i0
出来杉は運動でもジャイアン以上の超スペックだからな186:パンジー(神奈川県) [sage]:2010/12/25(土) 20:46:50.90 ID:h5/TKYB20
>>177性格も良い
191:冬将軍(香川県) [sage]:2010/12/25(土) 20:47:35.75 ID:kD8F3Kd10
けど出来杉は将来顔面の劣化が凄まじいからな199:バスクリン(東京都) []:2010/12/25(土) 20:49:27.95 ID:hNgVT2RY0
http://art32.photozou.jp/pub/801/141801/photo/59748945.jpg
204:ホタテ(不明なsoftbank) [sage]:2010/12/25(土) 20:50:13.60ID:4gI69C9q0
>>199こいつは外人の嫁を貰うんだったよな
198:小春日和(長屋) [sage]:2010/12/25(土) 20:49:26.42 ID:6NCZs+cM0
スネ夫がいちばん無難な大人になりそうじゃん211:ホットココア(東京都) []:2010/12/25(土) 20:51:14.81 ID:TU8N6M1n0
>>198http://art44.photozou.jp/pub/801/141801/photo/59749339.jpg

228:絨毯(dion軍) []:2010/12/25(土) 20:54:52.77 ID:1rE8pHRUP
ジャイアンはタケシって名前があるのに妹はジャイコてかわいそ過ぎるやろ236:ホットココア(東京都) []:2010/12/25(土) 20:55:58.07 ID:TU8N6M1n0
>>228「ジャイ子」はあだ名で、本名は不明。原作者の藤子・F・不二雄自身、ジャイ子の本名を最後まで明かすことはなかった。
それは、ジャイ子の本名を公表すると同じ名前の女の子が学校でいじめられるかもしれないと配慮したためである。
これは藤子の死後、2006年2月19日放送のテレビ朝日系『~ドラえもん誕生物語 藤子・F・不二雄からの手紙?』にて
関係者が告白したことにより初めて明らかになったもので、それまでは「藤子は『(ジャイ子の本名は)そのうち漫画の中で書きますよ』と答えていたが、
結局書かれることがなかっただけ」と説明されていた[39]。
藤子は生前、「友達の女の子をジャイ子と呼ぶのはやめましょう」と語っていた。
それは、ジャイ子の本名を公表すると同じ名前の女の子が学校でいじめられるかもしれないと配慮したためである。
これは藤子の死後、2006年2月19日放送のテレビ朝日系『~ドラえもん誕生物語 藤子・F・不二雄からの手紙?』にて
関係者が告白したことにより初めて明らかになったもので、それまでは「藤子は『(ジャイ子の本名は)そのうち漫画の中で書きますよ』と答えていたが、
結局書かれることがなかっただけ」と説明されていた[39]。
藤子は生前、「友達の女の子をジャイ子と呼ぶのはやめましょう」と語っていた。
266:焼き餅(茨城県) [sage]:2010/12/25(土) 21:03:06.31 ID:fijDQOQe0
スネオんちの庭に池無かったっけ?269:つらら(北海道) []:2010/12/25(土) 21:04:26.18 ID:HvNm83hQ0
スネオの家はどうみても200坪はある都内で200坪ってなると年収3000万はないと
固定資産税的にも無理だろ
282:囲炉裏(チベット自治区) []:2010/12/25(土) 21:11:37.39 ID:G5uqilww0
スネオは、金持ちの子ども特有のうら寂しさみたいなものを背負ってたけど、今の時代は金持ちであるゆえの疎外感やコンプレックスなんてまったくないよね
昔の漫画だとイケメンも滑稽な描かれ方してたけど、それもなくなった
今の時代、金持ち、イケメンは純粋にクールな存在
284:絨毯(チベット自治区) [sage]:2010/12/25(土) 21:12:57.66 ID:o1n29UUgP
>>282むかしの漫画は、ブサイクな主人公が、イケメン天才を努力で超える・・・ってのが多かったけど、
今は、イケメン天才クールでユーモラスな主人公が、ブサイクを無双する漫画が多いよね
286:まぐろ(大阪府) []:2010/12/25(土) 21:13:28.64 ID:nDuUVwLq0
スネ夫「すいません、3人用のゲームください!」296:絨毯(チベット自治区) [sage]:2010/12/25(土) 21:22:23.84 ID:o1n29UUgP
>>286良く考えると、3人用のゲームって思いつかないなw
むしろ、4人のメンバーを集めないと面白くないゲームのほうが多い気がするw
麻雀にしろ、スポーツのダブルスにしろ
294:年賀状(愛知県) [sage]:2010/12/25(土) 21:21:32.44 ID:H5BvkAmB0
あの豪邸で1000万以下はねーよだが2000万はいいすぎ
299:パンジー(関東) []:2010/12/25(土) 21:22:55.80 ID:jL7oxgFIO
2000万円で別荘やクルーザー複数所持できるか??308:露天風呂(神奈川県) [sage]:2010/12/25(土) 21:29:52.70 ID:iR52H5XeP
>>299ヒント:おじさんの
306:忘年会(チベット自治区) []:2010/12/25(土) 21:28:14.18 ID:Psttqmmi0
スネなんて、ラジコンで遊んでる程度の奴だろ309:ミュージックベル(大阪府) [sage]:2010/12/25(土) 21:29:57.51ID:4lQERjpN0
あれだよクラスに新作のファミコン出たら大体買ってもらってて遊びに行った奴いるだろあのくらい
310:ホットミルク(中部地方) []:2010/12/25(土) 21:30:02.67 ID:tWIidgau0
そもそもあいつら全員都内在住だろうし、おそらくしずかちゃんの家でさえけっこう金持ちなんじゃないだろうか311:水道の凍結(関西地方) []:2010/12/25(土) 21:30:43.03 ID:vsJnCg530
サザエさんもそうだけどああいうブロック塀に囲まれた町並みって本当にあるの? 東京じゃ普通なのか?
313:つらら(北海道) []:2010/12/25(土) 21:34:15.31 ID:HvNm83hQ0
>>311郊外の新興住宅地とか高級住宅街だとある
314:白くま(チベット自治区) []:2010/12/25(土) 21:34:44.48 ID:RQe/lgZr0
別荘持ちだぞ?少なくとも5000万は行くだろ
318:白菜(千葉県) [sage]:2010/12/25(土) 21:37:54.77 ID:Cq2J9obH0
>>314別荘ってそんなにハードル高くないだろ1000万もあれば行ける
316:石焼きイモ(北海道) [sage]:2010/12/25(土) 21:37:05.05 ID:bccMSPcG0
たしか父親が社長だよなボトルシップの話の時だって、お小遣いで札束もらってたな
んでもって家はデカイし別荘もある
年収2000万くらいじゃね?
324:小春日和(東京都) []:2010/12/25(土) 21:41:06.36 ID:PtxIuk/H0
のび太かわいすぎhttp://art43.photozou.jp/pub/801/141801/photo/54167841.jpg

334:ビタミンC(西日本) []:2010/12/25(土) 21:46:08.02 ID:ao1E9QTs0
ラジコン飛行機って昭和だと10万以上しなかったっけ2000万以上はあるだろな
346:露天風呂(チベット自治区) [sage]:2010/12/25(土) 21:50:38.68ID:DDWdP9iMP
都内であの家、しかも内装もかなりリッチ、そして異常な成金指向。まあ2000~3000万って所だな。それでも資産として自宅持ってるから結構裕福。
350:カーリング(千葉県) [sage]:2010/12/25(土) 21:52:31.70 ID:AElsj8j10
広い庭と豪邸だから5千万から億単位だろ356:露天風呂(千葉県) []:2010/12/25(土) 21:57:06.71 ID:yPK5Fa6LP
骨川という位だから、スネ夫の先祖は応仁の乱頃、足軽使ってブイブイいわせてたんだろうな。389:コーンスープ(埼玉県) []:2010/12/25(土) 22:35:17.49 ID:AF645cWK0
この前までスネツグをスネッグだと思ってた353:大晦日(チベット自治区) []:2010/12/25(土) 21:53:17.97 ID:PTOTUz560
スネ夫の従兄弟が輪をかけて凄かった気がする。ラジコン戦艦の回かどっかで、22世紀の科学力相手に、20世紀の財力で真っ向立ち向かってた。
あの「スネちゃま」とか言う浪費ザマスさえ居なければもっと裕福だったろうに。
397:キムチ鍋(中部地方) []:2010/12/25(土) 22:44:25.38 ID:6ZAdvIH60
スネ吉兄さんはニュータイプだしなhttp://hendora.com/hendora/hendora08/12chanbarabara.gif

399:塩引鮭(茨城県) [sage]:2010/12/25(土) 22:48:41.34 ID:VkLX2aPu0
貧乏人に施しができない程度の財産だよねメロンなんて分けてやればいいじゃん
400:加湿器(千葉県) []:2010/12/25(土) 22:52:39.69 ID:qpNPVATO0
実際の金持ちってのは、ケチだから金が貯まるもんだろ金の重みを知らない馬鹿がバラ撒いて、貯まるわけがない
403:塩引鮭(茨城県) [sage]:2010/12/25(土) 23:06:58.02 ID:VkLX2aPu0
>>400ケチの貯められる金はたかが知れてるよ
405:ハマグリ(dion軍) [sage]:2010/12/25(土) 23:13:21.90 ID:oLRXdm7R0
しずかは親が医者だっけ?416:寒中見舞い(北海道) [sage]:2010/12/25(土) 23:39:06.08 ID:3BaYQA8WO
一番金持ちなのは神成さん空地も学校の裏山も神成さんの土地なんだぜ
420:水炊き(関西地方) []:2010/12/25(土) 23:51:45.19 ID:Lhuvj/YH0
アニメの空き瓶集めるんだとかいう話でポンと100万だしてなかったか?もしこれが正しければ1000万2000万の庶民上がりは絶対にありえない
少なくとも資産面で数十億はあって資産運用も並外れたものに違いない
465:押しくらまんじゅう(dion軍) []:2010/12/26(日) 03:13:05.03 ID:jEOT0HHe0
『スネ夫の父親はサラ金ヤクザ説』・スネ夫の父親は会社の社長ということは分かっているが、
肝心のどの会社の社長なのか説明が無い(つまりあまり人に言いたくない職業)
・父親が色々な芸能人と繋がりがある(サラ金と芸能界に深い繋がりがあるから)
・スネ夫がお金持ち自慢が大好き、嫌みや人を見下すのが好き(ヤクザの子供だから教育水準が低い)
・自分の息子に「スネ夫」と名前を付ける(両親の知的水準が低い)
・「骨川」という名字がいかにも・・・・
・釣り上がった目、奇形のような顔・・・
スネ夫の父親はヤクザでほぼ間違いないだろう
480:ざざ虫踏み(福岡県) [sage]:2010/12/26(日) 06:32:43.18 ID:hgMI31Kf0
>>465スネオは知らんが、キテレツ大百科のトンガリはマジで作中で祖父がヤクザと繋がってた
495:金目鯛(大阪府) [sage]:2010/12/26(日) 09:12:35.07 ID:+Jwsuahd0
我が子に「ちゃま」付けて呼ぶような家の年収は1億超えてると相場が決まってる(*^ー^)ノ~~☆
502:肌寒い(千葉県) []:2010/12/26(日) 09:29:46.08 ID:kMGLqpcJ0
判断材料 まとめ・西部池袋沿線の練馬~西東京あたりに在住
家は 敷地 100~200坪程度の広さ 相続かどうかは不明
・父親は社長であるということであるが詳しくは不明
・別荘とクルーザーを持っている。
他になんかあったっけ?
504:ワカサギ釣り(チベット自治区) [sage]:2010/12/26(日) 09:35:41.81ID:NAa0l3lY0
>>502Wikiでは
・父親は会社社長
・小学生でありながら月の小遣いが1万円
・伊藤翼ファンクラブの幹部
テレビ局の偉い人やレポーターが父親の友達
・先祖が「戦国時代の少年武士」「戦国時代、村の領主である骨川家の一人息子」
・おじさんは船の船長を務めている
506:乾燥肌(東京都) [sage]:2010/12/26(日) 09:43:33.39 ID:/PLu5IGn0
>>504家老だよ>スネ先祖
511:肌寒い(千葉県) [sage]:2010/12/26(日) 09:55:20.14 ID:kMGLqpcJ0
>>502>>504
>>506
判断材料 まとめ
・西部池袋沿線の練馬~西東京あたりに在住
家は 敷地 100~200坪程度の広さ 相続かどうかは不明
・父親は会社社長でテレビ局に人脈を持っている模様
・別荘とクルーザーを持っている。
・小学生で月の小遣い1万円
・先祖は家老?
528:七草がゆ(大阪府) [sage]:2010/12/26(日) 12:49:57.79 ID:RpfYBqlV0
別荘が雨漏りしたり、ゴキブリがわんさかいたり、かなーーり見栄張ってるのが見て取れるから、
やはり2000マンくらいだね、家が練馬だし。
530:絨毯(長屋) []:2010/12/26(日) 14:55:59.79 ID:Pk4EbP1UP
スネ夫「悪いなのび太……この回天は一人乗りなんだ……」http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1293275686/















1000万家庭が外車をいくつも買えると思ってる奴はどんだけ世間知らずなんだ