32: クレヨン(コネチカット州) []:2010/03/30(火) 08:46:34.61 ID:ZmNqddx5
124: 魚群探知機(群馬県) []:2010/03/30(火) 09:04:49.74 ID:Mk3BP8Y+
318: やかん(埼玉県) []:2010/03/30(火) 10:39:11.14 ID:cxjh6lXh
326: スプリッター(埼玉県) [sage]:2010/03/30(火) 10:50:30.09 ID:ffqZ4voz
338: ラジオメーター(東京都) []:2010/03/30(火) 11:04:00.55 ID:36s/lxYa
私女だけどフルフェイスと地図を渡された
124: 魚群探知機(群馬県) []:2010/03/30(火) 09:04:49.74 ID:Mk3BP8Y+
>>32
しかもスタート1分半後にインカムが壊れた
http://www.youtube.com/watch?v=AaLSIqTgMB4
しかもスタート1分半後にインカムが壊れた
http://www.youtube.com/watch?v=AaLSIqTgMB4
318: やかん(埼玉県) []:2010/03/30(火) 10:39:11.14 ID:cxjh6lXh
>>124
マジキチワロタw
マジキチワロタw
326: スプリッター(埼玉県) [sage]:2010/03/30(火) 10:50:30.09 ID:ffqZ4voz
>>124
これはかわいそうw
WRCドライバーなんてどのモタスポドライバーも認める基地外揃いなんだから
これはかわいそうw
WRCドライバーなんてどのモタスポドライバーも認める基地外揃いなんだから
338: ラジオメーター(東京都) []:2010/03/30(火) 11:04:00.55 ID:36s/lxYa
>>124
女でもナビゲーターやる人いるんだな。かっけー。
インカム壊れただけでナビゲーションに支障が出るのか。シビアだな。
女でもナビゲーターやる人いるんだな。かっけー。
インカム壊れただけでナビゲーションに支障が出るのか。シビアだな。















オーバーレブの最終回でドライバーやってた時は完全なギャグとしてしか読めなかったくらいだ…