3 comments このエントリーをはてなブックマークに追加
338: 白金耳(catv?) []:2010/03/29(月) 10:49:55.25 ID:ordu5tR/
低い曲で燃える曲教えてくれ
昔の特撮opとマクロスopとイデオンopくらいしか見つからん
最近のだとAGITOのマシントルネイダーという曲が低くて燃えることを見つけた

燃える曲って大概音程馬鹿みたいに高いから困る

339: 泡立て器(チリ) []:2010/03/29(月) 10:50:51.97 ID:jYiva1pP
>>338
燃えてヒーロー


341: 下敷き(長屋) [sage]:2010/03/29(月) 10:51:19.27 ID:hOiCr5l1
>>338
宇宙戦艦ヤマトだろ


344: 釜(dion軍) [sage]:2010/03/29(月) 10:52:29.54 ID:RBsIZXyg
>>338
ささきいさお全般。


349: やかん(dion軍) []:2010/03/29(月) 10:55:18.30 ID:hv0aKxF3
>>338
勇気があれば
STAND UP TO THE VICTORY
READY STEADY GO
ルパン三世のテーマ
Drastic my soul


350: 目打ち(宮城県) []:2010/03/29(月) 10:55:54.19 ID:zUUl0K0+
>>338
フランク永井を極めるというのも
渋くてモテそう