37: 画鋲(栃木県) []:2010/03/27(土) 20:31:11.67 ID:idIPKDUs
61: るつぼ(アラバマ州) []:2010/03/27(土) 20:36:54.72 ID:q/nVzUhG
69: リービッヒ冷却器(大阪府) []:2010/03/27(土) 20:39:09.02 ID:WrEG7yNa
76: るつぼ(アラバマ州) []:2010/03/27(土) 20:44:23.34 ID:q/nVzUhG
84: れんげ(東京都) [sage]:2010/03/27(土) 20:57:07.77 ID:QUJSzjla ?2BP(100)
何でブルーハーツの曲っていつの時代もどこかしらで使われてるの?
61: るつぼ(アラバマ州) []:2010/03/27(土) 20:36:54.72 ID:q/nVzUhG
>>37
・ブルハ全盛世代が30~40歳で、やっぱ金を一番使って欲しい
・ブルハ全盛世代の子どもが10代だ。子どもが可愛いと言うCMソングを親が知ってる。
・ブルハは権利関係がびっくりするほどクリアしやすい。何故ならバカな契約をしたから。
・ブルハ全盛世代が30~40歳で、やっぱ金を一番使って欲しい
・ブルハ全盛世代の子どもが10代だ。子どもが可愛いと言うCMソングを親が知ってる。
・ブルハは権利関係がびっくりするほどクリアしやすい。何故ならバカな契約をしたから。
69: リービッヒ冷却器(大阪府) []:2010/03/27(土) 20:39:09.02 ID:WrEG7yNa
>>61
・ブルハは権利関係がびっくりするほどクリアしやすい。何故ならバカな契約をしたから。
それは知らんかった
ソースあんの
・ブルハは権利関係がびっくりするほどクリアしやすい。何故ならバカな契約をしたから。
それは知らんかった
ソースあんの
76: るつぼ(アラバマ州) []:2010/03/27(土) 20:44:23.34 ID:q/nVzUhG
>>69
当時から有名だった。何も考えないでサインしちゃったらしくて、
ブルハの権利はどっかの会社が持ってて、本人たちの意向は反映されないんだよね。
だからパチンコにもなっちゃったし、望んでもいないベストも出されるし、
出して欲しくないような映像セットも出されちゃう。
普通ならCRブルーハーツなんて、ありえないっしょ。
http://www.p-guide.com/kisyu_info/p_bluehearts/p_bluehearts_a.html
当時から有名だった。何も考えないでサインしちゃったらしくて、
ブルハの権利はどっかの会社が持ってて、本人たちの意向は反映されないんだよね。
だからパチンコにもなっちゃったし、望んでもいないベストも出されるし、
出して欲しくないような映像セットも出されちゃう。
普通ならCRブルーハーツなんて、ありえないっしょ。
http://www.p-guide.com/kisyu_info/p_bluehearts/p_bluehearts_a.html
84: れんげ(東京都) [sage]:2010/03/27(土) 20:57:07.77 ID:QUJSzjla ?2BP(100)
今は曲の権利は全てマーシーが持ってるよ
メルダックとのゴタゴタは昔の話
HAPPY SONGSで管理してるんだろうな
メルダックとのゴタゴタは昔の話
HAPPY SONGSで管理してるんだろうな















ブルハ最高