170: クレヨン(大阪府) []:2010/03/30(火) 04:46:21.08 ID:kEH+Bc7W
10: 硯(関東・甲信越) []:2010/03/30(火) 02:53:35.12 ID:w9KiZ1nr
11: 手帳(大阪府) [sage]:2010/03/30(火) 02:53:38.17 ID:iQwk4mga
23: 画板(埼玉県) []:2010/03/30(火) 02:55:01.50 ID:9Urm+/nn
38: ガムテープ(三重県) [sage]:2010/03/30(火) 02:57:10.54 ID:CnPArhuh
162: スクリーントーン(茨城県) []:2010/03/30(火) 04:21:34.90 ID:B21cjbxp
127: アルバム(東京都) []:2010/03/30(火) 03:34:25.36 ID:xO47wxTu
10: 硯(関東・甲信越) []:2010/03/30(火) 02:53:35.12 ID:w9KiZ1nr
どうしてこうなった…
11: 手帳(大阪府) [sage]:2010/03/30(火) 02:53:38.17 ID:iQwk4mga
中島「へぇー、この穴から磯野がうまれたんだ」
23: 画板(埼玉県) []:2010/03/30(火) 02:55:01.50 ID:9Urm+/nn
脚本書いてる奴も若いの増えてるのかな
38: ガムテープ(三重県) [sage]:2010/03/30(火) 02:57:10.54 ID:CnPArhuh
>>23
脚本はほとんど雪室と城山じゃなかったか
それと中島女装の話書いたのは雪室だったよ
脚本はほとんど雪室と城山じゃなかったか
それと中島女装の話書いたのは雪室だったよ
162: スクリーントーン(茨城県) []:2010/03/30(火) 04:21:34.90 ID:B21cjbxp
>>38
なんだ、通常運転か
なんだ、通常運転か
127: アルバム(東京都) []:2010/03/30(火) 03:34:25.36 ID:xO47wxTu
































