6: イワナ(京都府) []:2010/05/31(月) 20:43:05.60 ID:TN4+DBUg
俺、子供んときに近所の子にプロポーズしたことあるんだけどそのネタで小学校で「あいつが私にwぷぷぷ」って6年馬鹿にされ、
中学校で3年馬鹿にされ、高校でも3年馬鹿にされ
未だに夕食の時に馬鹿にされる
11: ウバウオ(宮城県) []:2010/05/31(月) 20:45:04.72 ID:sqWmL8rf
>>6今晩寝る前にその妄想するわ
12: セグロチョウチョウウオ(長屋) [sage]:2010/05/31(月) 20:45:49.34 ID:f7blzhlB
幼馴染みというか従姉妹が隣に住んでたんだけど、そいつが凄いわがままでよく俺をパシリにしてた。高校の時にパシリの延長なのかいきなり自分と付き合えと言われたことがある。
付き合っても良かったけど、それは何か違うと思って断ったら、
ショックだったのか1週間ほど部屋に引き籠もって大変だった。
とりあえず俺が無理やり部屋に入って、俺をパシリにしない、わがままを言わない
って条件で付き合うと言って、なんとか部屋から出した。
そんでその日以来、どうも従姉妹はその条件を、「俺の言う事をちゃんと聞く」
って解釈したらしく、すごく従順でいじらしい女の子になった。
20: セグロチョウチョウウオ(長屋) [sage]:2010/05/31(月) 20:47:23.31 ID:f7blzhlB
高校の時にレスポンスや気配りが凄い女子がいたな。無口でぬぼっとしてた俺にもちゃんと話しかけてくれてたし。
俺にとっては人間的に見習う対象で、3年間ずっと彼女のことを見てた気がする(クラスずっと一緒だった)。
なんか全然別の存在として認識してたせいか、彼女は凄い可愛かったけど
不思議と恋愛感情は湧かなかったな。
そのせいか、卒業式に彼女に告白されたときに理解できなくて振って、酷く泣かれた。
でも、たまたま大学が一緒だったんで、進学後飲み会で酔わされて部屋に連れ込まれ、
はじめての責任を取らされる感じで付き合うことになったけど。
17: イワナ(京都府) []:2010/05/31(月) 20:46:29.37 ID:TN4+DBUg
中学の時、英語の辞書忘れたから隣の女子のを共同で使わせてもらった。家も近所だし気さくで話しやすいやつだったもんで、
彼女が見てない隙に、ふざけてその辞書の「vagina」の項を○で囲んでやった。
…あれから10年以上が経ち、そんな事ずっと忘れてた。
盆休みで実家に帰省して仕事の整理をしてた時の事。
英語の辞書が必要になって、中学時代のを探し出して使った。
そしたら憶えの無い落書きをみつけた。
「penis」が○で囲んであって余白に「お返しだバーカ昼休みに図書室で待つ」と書いてある。
それで思い出した。
あの時あたりからだったか、彼女は昼休みになると真っ先に教室から出て行くようになった。
俺は「何委員だか知らないけど忙しいんだなぁ」なんて思ってた。
中学最後の昼休みも、彼女は教室にいなかったっけ…。
で、嫁にそれ見せたら顔真っ赤にして「今頃みつけるな!」だって。
35: セミホウボウ(熊本県) []:2010/05/31(月) 20:53:31.78 ID:CGq9qwa1
青のコードを切るか赤のコードを切るか、好きな子のパンツの色で決める37: ラミーノーズ・テトラ(東京都) []:2010/05/31(月) 20:54:35.77 ID:TTAceWkl
通り魔から美少女を救ったらその子が財閥のお嬢様で39: セグロチョウチョウウオ(長屋) [sage]:2010/05/31(月) 20:55:01.83 ID:f7blzhlB
俺→無口でネクラで友達少ない幼馴染み→明るい、よく気が利く、人気者で友達多い
幼馴染みが基本良い奴だったせいで、よくボッチになる俺をグループ分けの時とか
同じグループに入れてくれるんだけど、他の奴から白い目で見られて、惨めだった思い出がある。
自分を変えたくて東京の大学に進学して一人暮らし始めたんだけど、
幼馴染みには最後まで地元の同じ大学に行くって言ってたから、
夏休みに実家に帰った時に、幼馴染みにぽかぽか叩かれて思い切り泣かれてすごく困った。
46: イワナ(京都府) []:2010/05/31(月) 21:00:29.25 ID:TN4+DBUg
女子校になぜか俺だけ転校っていうシチュをよく妄想するが具体的になにをしたらいいのかよくわからななくて妄想にならない
妄想の中でも女が寄ってこないのだ
47: ハクレン(北海道) []:2010/05/31(月) 21:02:09.18 ID:L0tUhY35 ?PLT(12001)
>>46とりあえず「バレないように女装」という設定を付加してみろ
いろいろ捗るぞ
ラブプラス ねんどろいど 小早川凛子 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
posted with amazlet at 10.06.01
グッドスマイルカンパニー (2010-09-25)
売り上げランキング: 2
売り上げランキング: 2
Amazon人気商品















