6 comments このエントリーをはてなブックマークに追加
996: 原稿用紙(dion軍) []:2010/03/03(水) 22:31:26.95 ID:6PIwENNn
>>1000なら

俺は声優になる事を志し上京し、その際に道が分からなくなり通行人に声をかけるが、都会の人間は冷たく誰も声をかけてくれないので
途方にくれてた所に、腹が痛くなって地下鉄のトイレに駆け込もうとしたら、行列が出来てて涙目になるが、なんとか順番まで耐えて凌ぎきった後
やっとトイレの便座に腰をおろして、秒速12キロでウンコを吐き出しスッキリしたのもつかの間、トイレットペーパーはない事に気づき
顔面蒼白でバッグを漁り、紙の代わりになるものを探すが見当たらないので、諭吉をチリ紙代わりにして事なきを得て
その後、平野綾に出会い、一緒に主役を演じて仲良くなり、告白されて、付き合う事になり、濃厚なセックスをしまくって
また平野綾は名器でさ、すげえんだわ。もう何回ヤっても飽きない。アナルも開発して、俺が触れるだけでイっちゃう
そのまま結婚して子供は3人で幸せな家庭を築く

そんな夢を見る